Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

オークション出品  

先日作った『おうちカフェ』のうちのひとつをオークションに出品しました。


かなり前に初挑戦して以来、日数が経ちすぎていろんな設定がよくわかりません(=ω=)


ご興味のある方がいらっしゃったらご覧くださいね(*^_^*)




オークションはこちらをクリック → 『 おうちカフェ 』
オークションは終了しました。ありがとうございました。

おうちカフェ画像&記事はこちらをクリック →  『 記事 & 画像 』



宜しくお願いします┏○ペコ


ランキング参加しています。
ポチっとお願いします



制作の励みになります

*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+)


category: オークション

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

オークション出品((*゚д゚*))  

初めてのオークションに出品することにしました( '艸`*)
タイトルは『Comment ca va? クリスマスガーデン』
オークションはこちらからどうぞ。

全体
草花に彩られたガーデンではありません(ヾノ・∀・`)
さりげなくクリスマスを演出したガーデンにしました。
実際には庭に置くにはありえないような物も、ちりばめられてますが
このクリスマスガーデンを見て、なんとなくほんわかして癒されて
いただけたら嬉しいです♪


<クリスマスガーデン2
左上 : 雪だるまのウェルカムプレート&ワイヤーツリー
右上 : トロッコのリース
左下 : ワイヤープランツ&星型オブジェ
右下 : お菓子の家


クリスマスガーデン1
左上 : バケツに入った白いバラ
右上 : キャンドル(樹脂粘土製)
左下 : 楽譜&羽根ペン
右下 : ワイヤーバスケット&りんご


クリスマスガーデン3
左上 : 羊&羊の居場所
右上 : アイビー
左下 : はりねずみ

全体2
大きさは奥行8.5cm×幅15.4cm×高さ7cmです。
材料 : 樹脂粘土、フラワーワイヤー、木、糸、紙です。


初挑戦なので、なにがなんだか分からん状態で出品してみました。
不安も入り混じりますが、何事も経験ですからね( ´∀` )
ご興味のある方はぜひお願いします┏○ペコ
そして応援よろしくお願いします┏○ペコ

ところで100円ショーケースって何??
どなたか教えて下さ~い。・゚・(ノД`)・゚・。
1回ポチッとお願いします
あ、できればこちらも・・・


パワーの源ありがとうございます(^▽^*)

category: オークション

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用