Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

秋の感謝祭 展示販売作品 『収穫の朝』 完成!  

「朝食の準備ができたよーー(」・∀・)」  早く、早く! 仕事行かなきゃ」

テーブルの上

テーブルと窓

9月16日に横浜で開催される『ちいさなものつくり作家たちの秋の感謝祭』に出品する作品ができました。

作品タイトル『 収穫の朝 』。

家主が家庭菜園で野菜を収穫してきた後に、今度は仕事にでかけるためにあわただしく
朝食をとってる朝のワンシーンを表現してみました。


朝日が入ってくる窓辺のテーブル。
時間が無いからパンは無造作にカットして、好きなものをほおばって。
仕事に出るためのパワーを補いましょ('∀'*)
・・・てな感じです。

さて、ここからは見飽きたかもしれないけど内容確認と思ってご覧くださいませ。
テーブルの上2
テーブルの上はこんな感じ。


じゃがいも
ちょっと早起きして収穫してきたのはじゃがいもと、


野菜
かぼちゃやニンジン、玉ねぎ。


ジョウロ
使いこんだジョウロにはコマンサヴァのキャラ、おやじスティックが。
秘かにアピールです(*-∀-)ゞ


ほうき
ジョウロの奥に見えるのが、地味な引き立て役。ほうきです。


リネン&コースター
テーブルの下にはいつでも使えるように、リネンとコースターがスタンバイ。
実は…テーブルの上で使ってないのは秘密です…(;^ω^)


_棚jpg
棚はアルファベットのモチーフや糸巻きなどシンプルに。


青リンゴ
壁にはワイヤーバスケットに入った青リンゴをつるしてます。


ウェルカムボード
窓際にはドライのあじさいのリースの他に、ウェルカムボードも設置してみました。


全体
全体的にはこんな感じ。
窓は右側だけ(今開いてる窓)指で押してあげると開きます。
小物、家具など全て接着済です。


10円比較
一応、10円との大きさ比較。
幅13cm、奥行き10cm、高さ15cmです。

専用のアクリルケースをつけて展示販売予定です。

一生懸命作ったので、見ていただけるだけでもすごく嬉しいな(*^_^*)

出展される人気作家さんの作品達の中にぽつりといるはずなので、会場にお越しの際には
ぜひ足を止めてご覧くださいね。


****************  イベント出展のおしらせ  ****************

            ちいさなものつくり作家たちの
               秋の感謝祭     
 

    日 時 : 2012年9月16日(日) 11:00~17:00
    場 所 : 横浜みなと町ギャラリー

  kanshasaibannerimage1.gif

   
***********************************************************


ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 出品作品

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用