Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

お椀 (*´ω`)o∪  

お椀を作ってみました。
おわん
昨日、今日はいろんなことを並行してやっているので、ブログにのせられるような
これっていうのがないんですが、今までと違うことってこのくらいかしら(´・∀・`)

秋らしく、もみじで。
ってもう秋?
北海道はもう紅葉し始めてますが、道外はどうなんでしょう( ゚ ρ ゚ )

おわん2


そしてこれもつくり途中です。
あずき
これじゃあゴミみたいに見えますが、あずきです。

前にたい焼きを作った時に、あんこの色に悩みました(。-`ω´-)
「これは1色であんこの色を出したい」と思って買ったのが、赤いほうの色。

見たとおり赤過ぎたので、写真の茶色をプラスして2色でなんとかなりました。
前回はものすごいいろんな色を足して、わけが分からなくなったので、2色で
済めば良しとします(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

さて何に使うのかは次回ですね(´ー+`)キラッ

ランキング参加中です。
ぜひぜひ応援クリックおねがいします(人'д`o)
↓↓↓ ここをクリックだよ  

↓↓↓こちらもね♪

パワーの源ありがとうございます(*^_^*)♪

category: 2009年 ミニチュア

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用