Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

謎の物体(*゚Д゚) ?  

皆様ご無沙汰してます┏○ペコ
楽しいクリスマスが終わって今は大掃除で忙しいでしょうね(*^_^*)

さてさて私はと言いますと、仕事は今日、明日で連休に入るので
追い込みに入ってますが、ミニチュア製作はたいした進歩もなく、
いろんな物にちょっとづつ手をつけている状態でお見せするって
いってもどれを?っていう感じです(o´ェ`o)ゞ

でもほんのちょっと製作過程をお見せします。

まずはこんなものを・・・

こ、これはなに?(おやじ)
謎の物体
いっぱい指紋ついてるこの塊は?(おやじ)





オープン!!パカッw(゚ロ゚)w
謎の物体2
なにやら粘土型のようです(o゚ω゚))フムフム



謎の物体3
これはですね~あるものを複製したくて即席で作ったブルーミックスの
両面型です。
これに着色した粘土を詰めましてギュッと上から押し付けます。
そして型を開いてから少し乾燥させて型から抜き出したばかりのものが左側。
余計なものをとりのぞいたのが右側(*^_^*)
なんとなく形ができてきたでしょう。

そして試しに金の紙で包んでみました(´▽`*)
謎の物体4

分かりますか~(*゚Д゚) ?
パラソルチョコで~す(´▽`*)
グルグルの針金を差してますが、このままだと色気がないので着色します。

また後日変身ぶりをお見せします(変身するのか??)

皆さんお掃除がんばって~
私も(ちょっとだけ)がんばるよ~ヽ(・∀・)ノ
1回ポチッとお願いします
あ、できればこちらも・・・


パワーの源ありがとうございます(^▽^*)

category: 2010 ミニチュア

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6