Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

こまログのkomakayaさんから・・・ヽ(・∀・)ノ♪  

こまかやさんからのプレゼン
うちにこんなかわいいお客様が来ました~('∀'*)

こまログのkomakayaさん からまち針のプレゼントです♪
komakayaさんのお宅にうちのおチビ(くま&マカロン他)がおじゃましたんですが
なんとお礼にと手書きのおてがみとともに昨日届いたんですよ~('∀'*)

あまりのかわいさにポストカード風に演出してみました。
マチ針を作られてるのはブログで知ってたんですが、こんなに小さくて
精巧にできてるとは!
こういうハンドメイドの作品をいただいて思うのは実際見るのと画面で
見るのとでは違うもんだな~とつくづく思います(*゚Д゚)

今回写真撮影するのに、ビニールが反射してしまうのとうさちゃんが
そっぽを向いててうまく撮れなかったので一度ラッピングをはずさせて
いただきました。そして・・・ドアップ(*^m^)
ねっ、ねっ!ちっちゃくてかわいいでしょ(b'3`*)

komakayaさんありがと~。
お礼だなんて気を遣わせて申し訳ないです。
でも、でもありがたくいただいちゃいますね。
とっても嬉しいです(*≧∀≦)
今日から私のコレクションの仲間入りです(*^_^*)

かわいいミニチュアフードやマチ針、アクセサリー&イラスト、あみぐるみ
などいろいろ多趣味で器用なkomakayaさんのブログ
 こまログ  
間違い探しなんかもあって、楽しいですよ~♪


ところで・・・
例の歯痛はマウスピースのおかげで、痛みがどっか飛んできました('∀'*)
でも毎月恒例の残業中のため、制作はおあずけですミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
でもでも・・・
うさドーナツ
試しにドーナツ山盛り。
こんなにどうするんだい??

ランキング参加しています。
1回ポチッとお願いします
あ、できればこちらも・・・


パワーの源ありがとうございます(^▽^*)

category: 日々のこと

thread: こんなのどうでしょうか? - janre: 趣味・実用