Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

今のところ…(。-`ω´-)ンー  

いろいろ作ってたパーツを配置してみました('∀'*)

_配置gif

チョコバナナはこうやって直接地面にぶっさしてチョコを乾燥させてます。

バナナの皮はその辺に捨ててます。

でもチョコはなぜか両手鍋で溶かしてます(*^m^)プッ

タルと鍋とチョコバナナは接着してますが、その他はまだ未接着で全体の
バランスをみながら接着したいと思います。


今のところ

全体的には今のところこんな感じになるのですが、右側の空いてる部分が
気になります。
脳ミソから( ≧▽≦)b Good idea!が全く浮かびません。・゚・(ノД`)・゚・。



今日はとっても天気が良かったので、ダンナと小樽に行きました。
祖母が住んでいたのと、魚を仕入れるためにちょいちょい小樽へは
行ってます。
仕入れると言っても、お店に出すとかいうことではなくて、自分の
家で食べるために多めに買ってきて、カットして冷凍しています。
小樽の市場で買った魚は、とってもおいしくて、それがゆえに自分の
住む町で魚を買うことはほぼありません。
北海道でも場所によって魚の味はかなり違います。
買ってきた魚の写真を撮ろうと思っていたのに、とっととカット
してしまったため画像がありません。゚(PД`q。)゚。ゴメンナサイ


かま栄

小樽の運河沿いをぶらぶらしていたら、小樽で有名なかまぼこ屋さんの
『かま栄』さんでなにやらイベントをしていました。



かまぼこ

そして太っ腹なことに、揚げたてのかまぼこやジュースを無料で出していました。
なんてラッキー!
かまぼこは買うつもりでいたので帰りにちゃんと買ってきましたよ~

その他、北一ガラスやいろんなおみやげ屋さんなど見てきました。
たまにぶらぶらも楽しいもんですね(*^_^*)

ランキング参加しています。
ポチっとお願いします



制作の励みになります

がんばるんばっ(`・д・´)ノ

category: 2010 ミニチュア

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用