Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

床 製作途中・・・  

いつもブログ訪問&コメントありがとうございます。
毎度のことですが残業が続いてますので、コメントのお返事も
遅れてしまったりとか、細切れ状態になってしまったりとか
大変ご迷惑おかけしてます(;^ω^)ゴメンナサイ
ちゃんとお返事はしますので待っててくださいねー(´゚∀゚`;)



先日お話した謎の木工作業はここまでできました♪
パン屋さんの床でーす

床1

壁も土台だけできてます。

床2

アップにするとこんな感じ(*^_^*)
あと一息です・・・



職場で育てているミニトマト。
職場といってもほとんど私一人で育てているので、我が子みたいに
かわいいです。(リアル我が子はいないですが)


種を植える時は「ちゃんとトマトできるかなー」「いっぱい実が
つくかなー」なんて不安に思ってましたが、私の願いを聞いて
くれてこんなにたくさん実がつきました。

トマト

1号トマトは私の口には入らなかったのですが、食べた同僚が
皮が薄くて甘くておいしいって言ってました。
もう少し赤くなったら食べようーーーっと♪



それにしても・・・ちょっと集中しすぎ(*゚Д゚) ??


ランキング参加しています。
ポチっとお願いします



制作の励みになります

がんばるんばっ(`・д・´)ノ

category: 2010 ミニチュア

thread: こんなのどうでしょうか? - janre: 趣味・実用