Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

カイザーザンメル&おためし陳列  

ドイツ全体に普及し、朝食のサンドイッチやテーブルロールと
して欠かせないハード系のパン『カイザーゼンメル』。
生地は薄力粉を混ぜてグルテンを弱めにして、しっとりとしてる
らしい・・・です。←食べたことありません(-言-)

カイザーゼンメメル

もうちょっと大きくする予定だったんですが、思いのほか乾燥
したら小さくなってしまったので、ミニカイザーゼンメルと
しておきましょう(;^ω^)



まだまだパンをつくらなきゃいけないんですが、とりあえず下段の
トレーを作ったので、今まで作ったパンをまた並べてみました('∀'*)


お試し陳列   ← 画像をクリックすると拡大します。

まだ仮置きなので、これで決定ではありませんが、朝日が入るように
撮影したところ、なかなか良い感じに撮れたので、画像拡大バージョンに
しちゃいました(*^m^)

ランキング参加しています。
ポチっとお願いします



制作の励みになります

がんばるんばっ(`・д・´)ノ

category: 2010 ミニチュア

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用