Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

半樽加工しました  

この間作った半樽に加工を施してみました(*´・∀・`*)ゞ


半樽1

よくタルにはステンシルのような字体で文字が入っているので
私もちょっと真似してみました。
それと思いつきでメモみたいのを貼り付けてみました。

いつも水転写シール(タトゥー用)を使うのですが、ジオラマ屋さんで
買ってみたデカールを試してみました。
基本的な使い方は一緒ですねー( ゚_¨゚)´_¨`)ふむふむ
ただやたらとテカってたので、ツヤ消しで抑えてみました(;^ω^)


半樽2

なんだかよく分からないメモは一応英語でなにやらごちゃごちゃと
書かれてますが、まったく肉眼で読めません。
あと久々の『おやじ』イラストをペタリ(*-∀-)ゞ



半樽枕

半樽枕です。これがないと固定できないので・・・
パンの重さだけでも転がります(=ω=)



半樽3


おまけの画像・・・タルの裏側です。(ボケてるし・・・)
         もしかしたら表側になるかも!?


ランキング参加しています。
ポチっとお願いします



制作の励みになります

がんばるんばっ(`・д・´)ノ

category: 2010 ミニチュア

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用