Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

とりかご(途中経過)  

久々の制作です・・・(;^ω^)

ハンダで壁にかける鳥かごの飾りをつくってみました('∀'*)

鳥かご

まだ途中経過です。
縦ラインが表側に出てた方が良かったかな・・・
うーーー
けっこうこの形に苦労したので、それは次回の課題ということで・・・

まだ着色など手を加えていきます。
とりあえずほこりがいっぱい付いているので取りましょう(* >ω<)

友人から依頼されていた卒園アルバム制作も終わったので、ぼちぼち
また制作を再開したいと思います。

それとここ最近はお友達のところにも遊びにいけてなかったので
癒しパワーをいただいてこようと思ってます。
よろしくです(*・∀・)


ランキング参加しています。
ポチっとお願いします



制作の励みになります

がんばるんばっ(`・д・´)ノ

category: 2011年 ミニチュア

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 8