Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

おうちブラブラ  

こんなぶら下がるタイプの飾りを作りました。


おうちブラブラ


なんとも簡単そうに見えるので、制作時間はあまり長く考えてなかったのですが
たった3つ作るのに半日かかってしまいました_| ̄|○アレー


でもディスプレイにおうちマークを入れた時から、これは絶対に作ろうと決めてて、


ここにつけるっていうのもイメージしてました。


おうちブラブラ2

ランプシェードの感じで。


このディスプレイに置くパンや、タルトは大人っぽい感じにして、この部分であえてバランスを崩すのが私流。



前にパン屋さんを作った時も、

パン屋11


こんな脱力系うさや、


あひる


あひるのおもちゃを置いてみたりしました。


ガチガチのアンティークも、それはそれはステキだと思うけど、どうしても外したくなっちゃう…。


ガクっと肩の力が抜けるようなゆる~いアイテムを、絶妙なバランス(?)で取り入れる作品を
これからも展開していこうと思います。
それが個性かななんて・・・ポジシンで(*^_^*)


最近は、毎月恒例の残業期間のため、制作時間がかなり少なくなってます。
疲労で帰宅してから落ちてしまうこともめずらしくなく、5時に起きて制作したり、亀さんなりに
がんばってます。


あと1カ月もないーーー(* >ω<)

なんとか最後までがんばろうと思います。


ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

日本ブロラン通常

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 2012年 ミニチュア

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6