Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

DMH展終了しました。  

ただいま~(*・∀・)/

行ってまいりました、2012DMH展!
大荷物を抱え、はるばる北海道から大阪まで。
遠かった~。寒かった~。飛行機こわかった~(* >ω<)

でもすごく貴重な時間を過ごすことができました。


DMH1


私の作品をご購入された方、ブースまで足を運んでいただいた方、寒い中並んでくださった方、
本当にありがとうございました(*μ_μ)


DMH2


2年ぶり、2回目の出展で「私の作品を見ていただけるんだろうか。売れるんだろうか…(=ω=)」と
不安で┣¨キ┣¨キしていましたが、ありがたいことに完売することができました。

心の底から嬉しいです(*/∀\*)アリガトウーーーー


DMH4


中には私のブログの記事のコピーを持って来られて、「これ下さい」ってお買い上げしてくださった
ご主人様もいらっしゃいました。きっと奥さまに託されたんでしょうね。
そこまでして買いに来てくださったのが、とっても嬉しかったです。
果たして喜んでいただけたんでしょうか?
ありがとうございました(*^_^*)


DMH3


それと遠いところ、会いにきてくださったブロ友の皆様。
お菓子までいただいてしまい、申し訳ないやら嬉しいやら。・゚・(ノД`)・゚・。
お会いできて、お話できて、本当に楽しかったです。
ありがとうございます(*^_^*)


DMH5


そして、主催者様、スタッフの皆様、出展者様、大変おつかれさまでした。
すばらしい作家様に出会えたこと、素敵な作品を見られたこと。
すごく刺激になり、また沸々と制作意欲が湧いてきました。
このような機会を与えてくださり、心から感謝しています。
ありがとうございました。
また出展したいと思いますので、その際はよろしくお願いいたします。


DMH6


それと、展示会会場で出展者の皆様や、ブロ友さんにたくさんのお菓子やプレゼントを
いただきました。
おひとつずつご紹介したいところですが、大阪から戻ってくるまでに私の胃袋に入ってしまったり
せっかくの手作りお菓子が、預けた荷物を開けたら可哀そうなことになっていたので、雑で申し訳
ないですが、まとめてご紹介させていただきました。
本当はもっといろいろあったんですが・・・・食べちゃった(´-∀-`;)

どうもありがとうございました。
独り占めしていただこうと思います(*^m^)


DMH7


それと今回、DMH展終了後に『おにぎりの小さなお菓子屋さん』のおにぎりさんと、
『ちっちゃいカフェ』のakiさん、『puti』のputiさんとお食事会をしました。

普段できないようなミニチュアのマニアックな話など、いろんな情報交換ができて
とっても楽しかったです♪
またご一緒させてくださいね(*^_^*)

上のかわいいミニはおにぎりさんからいただきました。
すっごくちっちゃくて、超ーーーかわいい(*≧∀≦)
宝物にしますね♪
それにしてもエクセルでデザインしてるとは何度見てもびっくりだゎ(*`ロ´ノ)ノ


なにはともあれ、無事終了することができました。

皆様に感謝です。
本当にありがとうございました。



ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

日本ブロラン通常

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 2012年 ミニチュア

tb: 0   cm: --