Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

やり直し(スカビオサ)  

昨日の記事のスカビオサですが、内側の花びらがいまいち気に入らず1日悩んだ結果、
やりなおしちゃいました。

スカビオサ3

でも最初から作り直したわけではなく、気に入らない部分のみ取って修正という形です。



ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

こっちの方が自然な感じ。

初めのは(内側の花びらが)もっと色が濃くて、どうも周りの雰囲気から浮いてる感じが・・・。
時間はかかったけど、やりなおして正解(´▽`*)v


スカビオサ4


外側の花びらより内側の花びらが少~しだけ濃い感じに。
そして厚みも方法を変えて薄くしました。
イメージ通りにできました。


スカビオサ5


がくや茎の部分も作ったよ♪(*^_^*)



****************  イベント出展のおしらせ  ****************

            ちいさなものつくり作家たちの
               秋の感謝祭     
 

    日 時 : 2012年9月16日(日) 11:00~17:00
    場 所 : 横浜みなと町ギャラリー

  kanshasaibannerimage1.gif

   
***********************************************************


ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 製作過程

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2