Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ありがとうございました♪  

9/16日の作品展『ちいさなものつくり作家たちの秋の感謝祭』終了しました。


まずは、SADA様始め会場のセッティングや後片付け、接客など携わった
参加者様、スタッフ様、本当におつかれさまでした。
そして作品を見てくださったご来場者様、ご購入者様本当にありがとうございました。
皆様あってこその作品展ですものね。感謝いたします┏○ペコ


私は委託での参加だったので会場に行ってはいないのですが、今までで
1番大盛況だったらしいですよ(´∀`*)

開始40分で商品がスカスカになるほどだったみたい・・・((;゚д゚))ス、スゴ。

他の参加者さまの作品を見たら、もうかわいくって、素晴らしくって
これはうなずけます(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン


作品展当日は、ちょこちょこ時計を見て「今頃、オープンかぁ」とか
「会場は今どんな感じかな?」とかかなり気になってました。
あとでSADAさんからのメールに会場の様子が添付されてて、「あーこんな
感じだったんだぁ」ってイメージがわきました(*^_^*)
お客様もお目当ての作品を手にするのが大変そうでしたね・・・(;^ω^)


私の展示販売品『収穫の朝』はといいますと、どうやらお嫁に行くことが
できたようです。

作品はSADAさんがギャラリーから発送してくださったので、もうご購入者様の
お手元に届いたことでしょう。
ずっとブログで製作過程を見守ってくださった方なのでしょうか?
お部屋に飾っていただいて、かわいがっていただけたら嬉しいな。
どうもありがとうございました。
実は、皆様の作品の影にひっそりと潜んで、戻ってくるだろうと本気で
思ってました・・・(゚∀゚ ;)


また作品展に参加することができたら、おじゃましたいな~なんて思います。

その時は皆様よろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。そしておつかれさまでした。



ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 製作過程

tb: 1   cm: 4