Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

いきなり雪景色。そんなときは・・・。  

いやいやいやいや~ ←ザキヤマ風?

いきなり積もっちゃいましたよぉぉヾ(-ε-o)

冬景色


知ってましたよ、天気予報で1日雪マークがついてるの・・・。
でも・・・でも・・・雪かきするくらい積もらなくてもいいじゃないーー。゚(PД`q。)゚。

これだから北海道は・・・。


こんな時は食べるしかないっしょー!!

ステーキサラダ

ドーン!

すてきなステーキサラダと・・・。


トースト

コーンクリームトースト♪


なんていうか・・・。
普段、主に鶏肉と豚肉メニューしか食してないもんで、無性に牛肉が恋しくなる時って
あるんですよね~。

そんなときだったんです、はい(-_-)。


あ、そうそう瞬間冷凍できる冷凍庫つきの冷蔵庫買ったんですが、カッチコチの
少々厚めのお肉でも苦労せずカットできたんですよー(*`ロ´ノ)ノ瞬冷恐るべし!

       


それと・・・
コーンクリームは作ったんじゃなくってコストコに売ってるキャンベル?だっけ?の
缶に入ってるヤツです。
いつもはこれに牛乳混ぜてコーンスープにするんですが、思いつきで塗ってトースト
してみましたが、おいしかったですよ。アリです。全然。
クセになるかって聞かれるとちょっとどうだか・・・。←自信ないんかい!




まるで本日のランチをご紹介したような記事ですが、実は日曜日のランチの画像でした…。
1番目の重そうな雪ののっかった木の画像は、今日の午前中に撮影したんですが、現在は
雨が降ってて、またまた景色が豹変してますゎ(´-∀-`;)
まったくもってタイムリーな情報をお届けできておりませんが、ブログ更新する気だけは
あるんだぞっアピールでございました(*-∀-)ゞチャンチャン

ミニチュアの方は…ただいま構想を練っております…。


ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 4