Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

メリークリスマス  

みなさま、(´∇`)<Merry☆Christmasイブ…。


ツリー

イブって前日のことだよね。(おめでたいのか?)

我が家もクリスマスツリーを出してみました。(数日前に)

この木の枝を広げる時に、静電気がバチバチいって痛いのでゴム手を着用して
ビビリながら飾りつけをしましたよ(^_^;)←夢がないわ…



全然話違いますけど、有名なn様のミニチュア本買いましたよ~。

名前…出していいのか分かんないのでナイショにしときます。←なんで?

すばらしすぎですゎ。

後ろの方は作り方がたくさん載ってたのでガン見させていただきました。

勉強になりました。ごちそうさまです。

さすがカリスマ。

DMH展ではお世話になってるので実際にお会いしたこともあるんですが
こういう本を出される作家さんになると、すごく遠い存在になった感がありますね。←もともと近くない

私を含めミニチュアを勉強される方には、すごく良いテキストですね♫



サンタ

皆様のお宅にもサンタさんがステキなプレゼントを届けてくれるといいですね。←にもって、もらってないわ。

っていうかアパートだから煙突ないし、サンタさん無理だゎ。←今時、煙突って…ねぇ。


…ごきげんよう~。



ランキング参加しています。
お手数ですが、ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 8