Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

DMH展終了しました。感謝です♪  

3月24日に開催された最後のDMH展が終了しました。

肌寒い中、会場まで足を運ばれた方、お買い上げ下さった方、お声をかけてくださった方
ありがとうございました。
私は北海道から行ったくせに寒くて、寒くて・・・。

それからヌヌ様、スタッフ様、作家様、大変おつかれさまでした。
最後にふさわしい賑やかなDMH展に参加でき、本当に嬉しく思っています。
参加させていただき感謝しています。
ありがとうございました。



DMH展が最後ということもあり、長い行列ができてしまったようで11時オープン予定が
30分繰り上げ10時半にオープンしました。
最初から商品が少なかったこともありますが、おかげさまで完売することができました(*^_^*)
本当にありがとうございました。


IMG_0019.jpg

他の作家さんからも私の作品を欲しいと言っていただけたり、私のブースにまっすぐ来て
「ハンバーグはもうないんですか?」と狙いを定めて聞いていただけたお客様がいたり。
これってブログをチェックしてなかったらできないことだと思うので、すごく嬉しかったです。


IMG_0023.jpg

出展を決めたのが遅かったので、ラストスパート1ヶ月間は、仕事から帰ってきたらテレビも点けず
作業部屋にこもり孤独すら感じて、結構キツイ製作期間でしたが(その割りにこれだけ?って言わないでね)
お客様の嬉しそうなお顔を拝見したり、「ブログみてますよ~」ってお声をかけていただけたりで
疲れは一瞬にしてどこかに吹っ飛んでいきました。

本当に嬉しい限りで、深い達成感を感じました(*^_^*)
出てよかった~。ありがとうございます┏○ペコ



そして・・・。

私のDMH展の出展における大きな目的は、作家様たちの作品を見ることと、作家様とお話をすること。
今回は3回目の出展だったので、過去2回よりはかなり落ち着いてお話をすることができました。


今回の大阪滞在中、1番お世話になった『おにぎりの小さなお菓子屋さん』のおにぎりさんブース。

IMG_0026.jpg

お客様からかわいいーー(*≧∀≦)という声があがり、パシャパシャ写真を撮られまくって
いました。
ご本人もかわいい方ですごく若く見えるのに私と1つしか変わらないと聞いてびっくり
しました(*`ロ´ノ)ノ

IMG_0028.jpg

いろんなオリジナルキャラが本当にかわいくて、何個も購入されるお客様が沢山いらっしゃいました。

おにぎりさんとは前日から同じホテルに宿泊し、前夜祭でしゃべり倒してきました( ̄m ̄*)
マニアックな話を無理矢理、熱く語ってしまったかも・・・(;^ω^)
お土産をいただいたり、方向音痴の私の心配をして導いてくれたり本当にありがとう♪
ずうずうしくこれからもよろしくね(*^_^*)v


そして、前からお会いしたかった『どんぐりけ~き』のあもさん。

IMG_0085.jpg

作品と同じようにふんわりかわいいあもさん。
そして私が疑問を持っていた謎の人物『うにくん』にもお会いすることができました。


IMG_0084.jpg

あもさんは私が住んでいる地域と近い県にお住まいなので、すごく親近感がわいて
初対面と思えないほど馴染んでお話できました。
帰る頃には「これからはお友達で。」って言っていただけたのがすごく嬉しかった
ですよ。


IMG_0089.jpg

大きなうにくんの繊細なお仕事。
超~まじかで見ても、超~きれいです。

ずうずうしく作り方を聞いても、快く答えてくれました。
うにくんもあもさんもほんわか癒し系で、たくさんお話させていただき楽しい時間を
過ごすことができました。

あもさんの作品は秒殺的な売れ方をしていて、お友達も多く帰りはすごい量のお土産に
なっていたのが「さすが人気作家さんだなぁ~(*゚Д゚) 」と印象的でした。
あもさん、うにくん、これからも宜しくお願いします┏○ペコ



なんだか記事が長くなってしまったので続きは次回に持ち越します(*^_^*)

DMH展から帰ってきてからは、また毎月恒例の夜まで残業の日々で、睡魔にやられて
なかなかレポートが仕上がらなかったのですが、昨日一気に仕上げてアップしたんです。
そしたら・・・。
アップしたままで記事の変更かければ良かったのに、すでに睡魔にやられてる私。
なぜか下書きで確定ポタンを押したら、一気に仕上げた記事がなくなってました。゚(PД`q。)゚。
真夜中に完全に心を折られて今日に至ったのでした。←どうでもいい情報です



ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 2013年 ミニチュア

tb: 0   cm: 8