Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

くじゃく  

先日動物園に行った時に、もし居たら撮ってみたかった孔雀。
熱帯雨林館という建物の中で、目立たない所にひっそりいるのを発見!([+]Д・)
あやうく見過ごすところだったΣ(;゚ω゚)ハッ!!


孔雀をモノトーンのグリーンのワンカラーで撮ってみたかったんです。

_DSC1646.jpg

こちらはメス。
なかなか良い感じ♪



孔雀おす加工


こちらがオス。
離れた高いところにいました。

ガラス越しに撮ったので当然反射の光も写りこんでしまったのですが、フォトショップの
画像処理で必死に消しました(´-∀-`;)

本当は羽根を広げたオスを撮りたかったのですが、孔雀のオスが羽を広げるのは求愛行動なので、
私が行った際には男女冷め切った様子で離れていたため、残念ながらカメラに収めることは
できませんでした。゚(PД`q。)゚。

しかもさらに残念なことにグリーンのカラーが写ってない・・・(=ω=)

また、来ればいっか(*^_^*)



そうそう、前回のイグアナ科のトゲチャクアラは私のペットじゃありませんよーー(ヾノ・∀・`)


       イベント参加します。詳しくはこちら  
                 ↓  ↓  ↓  ↓
            img112_20120128122427.gif 



ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 2