Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

駅の看板?  

駅の看板・・・。

これで名称が合ってるか分からないのですが、作る前に下調べ段階で検索したら
画像が出てきたからいいの・・・かな?(笑)

IMG_0056.jpg

汽車を作ったから、看板はいるかなと。
線路はないけどね(;^ω^)

ここはハッピー駅ってことで。
んで、前後の駅はスマイルとドリーム(笑)

実は結構、駅名悩んだんですよ(o-∀-o)
ここがハッピー駅に対して次の駅が札幌駅とか実在する駅は絶対ないしね。
スマイルはすぐパッと浮かんで、もう一つの駅のボツ候補は・・・。

ラブ  → 熱いわー。熱すぎる。
ライク → なんか軽い
キス  → ないわ。
ハグ  → ないない。欲求不満か

この駅名で良い単語が思い浮かばず、実は数日考えてました(;^ω^)



汽車にはりんごを乗せてみました。
3両をジグザグに配置して接着しましたよ~。
ちょっと動きがでるでしょ(*^_^*)
ちなみにリンゴのサイズは2mmくらい。

       イベント参加します。詳しくはこちら  
                 ↓  ↓  ↓  ↓
            img112_20120128122427.gif 



ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 2013年 メイドインハッピー展

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用