Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

横浜のよる~  

9月21日の横浜でのディナーは横浜レンガ館の2F。

どこで食べようかとおにぎりさんと館内をウロウロしていたら素敵なお店みっけ。

_DSC2612.jpg

なが~いバルコニーで綺麗な夜景を見ながらで美味しいお酒とフードがいただけるらしい。



_DSC2607.jpg

こんな夜景だよ(*゚Д゚)
すてきでしょ(*´艸`)♪


_DSC26116.jpg

私がオーダーしたのはズッキーニとスモークサーモンのカルボナーラ。
ズッキーニが薄く切りすぎててきゅうりに見える(;^ω^)


_DSC26112.jpg

おにぎりさんは渡り蟹のパスタ(*^_^*)


_DSC2621.jpg

奮発して和牛ステーキも♪
やわらかくておいしかった~(*≧∀≦)


おにぎりさんと、ミニチュアの話はもちろん、際どいトークまで楽しい夜を過ごすことができました。
また行こうねー。

1泊2日の横浜・東京はあっという間に終わったのでした。チャンチャン♪


ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 6