Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

キロロ山頂より愛をこめて♪  

14日の早朝4時前に起きて、5時のキロロ紅葉ゴンドラにて山頂まで行ってきました。

もちろん撮影バスツアーです。個人ではそんなそんな・・・(ヾノ・∀・`)

気温は正確には分かりませんが、山頂デッキが凍っていたのでマイナス気温でしょうね~。

山頂に行くのは予め分かっていたのですが、多少の防寒しか用意してなかったので
前の日に着ていた服も中に着こんで挑みましたが、それでも寒い((´д`)) ブルブル…。

IMG_3048.jpg

ラジオのパーソナリティーさんと同じゴンドラだったので、普段聞けないような貴重な会話を
楽しみつつ到着した山頂では、すでにうっすらと明るくなっていました。


_DSC3079.jpg

三脚をセットしてただじーっと待つ・・・。
ジワ~っと芯から体が冷えて凍りそう・・・(;´д`)ノ

どこから太陽さんが出てくるの?
どこどこ?

_DSC3081.jpg

あっちですか!?(*゚Д゚)

ご来光を撮れるかと思いきや、スタッフさんに

「○○さん、時間切れです。予定のゴンドラが行ってしまったので次のゴンドラで降りないと
やばいです」

と、名前まで覚えられ、忠告され、無念のタイムオーバー・・・_| ̄|○

たぶん私の人生で再度チャレンジすることはないと思いますが(・・・弱気)、もしも機会があったら
再チャレンジ・・・しません(─_─)  
やっぱりしませんっ。←強気っ



ゴンドラで下山して、ふと足元に視線を移すと・・・。

_DSC3097.jpg


クローバーに一粒の朝露が。

なんかかわいくて撮っちゃいました(*^_^*)

寒かったけど、これはこれで良い思い出かも♪


それにしてもいい加減ミニチュア製作しよう(;^ω^)


ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 4