Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

SL撮りました♪  

今日のフォト。




・・・うそです。



ニセコ大橋から待ち伏せして撮ったものです。
しかも秋です。(今はもう真っ白ですよ)

3186.jpg

撮影バスツアーの時のもの。(まだあったのか!って感じですか? まだあるんです( ̄m ̄*)

私は望遠レンズを持ってないので置きピン(あらかじめ来るであろう所にピントを合わせる)をして
連写しました。

SL好きなわけではなかったけど、動いているSLを見たのは初めてだったし、撮影するのも初めてで
この機会を逃したら2度とないかも~(≧ω≦ )と大興奮でした(笑)



さて、ミニチュアの方ですが、ビールジョッキを作りたいと思い、ただいま型取りをしております(-_-)
今回は初の3面型取りなのでどうなることやら・・・。

餃子の原型も作らなくては・・・。

仕事で帰宅するのが遅いので製作時間がないとはいえ、展示会などがないとどうも自分に甘えて
だめですね(;´・ω・)

餃子セットがんばろうっと!


いつも見に来てくださる方のために(≧ω≦ )



ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 6