Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

餃子の焼き色とビールのあふれた感じ  



先日、複製した餃子に着色してみました。

IMG_0210[1]


結構疲れるな~。

1人前6個のつもりで今の時点でも30個は複製してー・・・。

6個だけ色塗りして飽きました(爆)

ミニチュア製作って基本的に根気のいる作業ですよね。

・・・がんばります。

IMG_0213[1]


そして、生ビールの泡入れました。

あふれてるバージョンと、あふれてないバージョンにしようか悩んでお試しのあふれてるバージョン。

泡の表現にセメダインなんちゃら(今、職場で接着剤の名前がわからない)を使用しましたが
ボンドよりいい感じ。

ボンドだと乾燥すると表面がボコボコになるけど、セメダインならつややかで、なめらか。
その代わりすごく伸びるので、ジョッキに入れるのが大変でした。



ノロノロですけど地味~に進んでます。

昨日は休日だったけど、何度も雪かきをしなければいけなくて疲れました。

これからがっつり降るんだろうな~。

ミニチュアも雪かきもがんばります!


ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 2014年 ミニチュア

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6