Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

かわいいパンダグッズみっけ♪  

昨日、本屋さんの文房具コーナーで見っけちゃいました♪

パンダのマステ~(≧▽≦)彡☆


IMG_0248[1]


私はマステのコレクターではないんですが、こればっかりは「これは買いでしょ!」と
思っちゃいました。

だって・・・。

ウチの子に似てる気が・・・。

以前作ったちびパンダをマステと一緒に置いてみました。

デブさ加減がそっくり(笑)






増税前のお買い物で、木材やら木材のカット用にプロクソンのミニサーキュラソーなど購入してみました。

これできっと木材カットもさくさくいけるはずっ!製作もガンガン進むはず!

私の中では製作意欲が渦巻いてて、いろんなハウスも作りたいし、パンダシリーズのちょっとおっちょこな
作品も作りたい!などと頭の中がグルグルしています。

逆にまとまらなくて困っていたりもするのですが、製作&ブログ更新して、ブログに遊びに来た方が
少しでもほっこりしていだけたらいいなって思ってます(*´艸`)



ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 4