Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ディスプレイ台  

ディスプレイ台できました♪

_DSC4119[1]


テーブルやイスより薄い色のウッドフローリング風です。

_DSC4107[1]

木の節や微妙な色味は手描きです。
地色は水性の木工ニス2色混合で塗って、アクリル絵の具で木の模様を描き、スプレーで半つやありを
吹いて手描きの部分を馴染ませました。

壁は薄いピンクでかわいらしくしてみたよ♪


_DSC4116[1]

裏側は見えないとこだけど一応外壁作ってみました。

合わせてピンクに。
ジェッソとモデリングペーストにタミヤカラー(イチゴミルク)を混ぜてつまようじで根気良く。


このハウス的なものを3つ作ろうと思って製作してるんですが、少し気が遠くなってきました。
だって×3ですもんね。

でも今やる気にあふれてるので、やる気が逃げないうちにがんばりまーす(笑)


ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 2014年 ミニチュア

tb: 0   cm: 8