Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

本とキッズルームの途中経過  

本ができあがりました。

_DSC41261[1]

全部で4冊です。

内容はこんな感じ。
おかあさん用の雑貨の本と料理の本。
実在する本に似てると思った方。・・・・内緒です(笑)

それから子供用にひらがなの本と、数字の本。

ちなみにこれらの本は今まで私が作ったミニチュアです。
表紙だけで中身は作ってません・・・。 
そこまでの時間とネタがなくて(泣)

名称未設定-3


本棚に入れてみました。
写真がボケててすみません。
手振れ補正機能を切ってたのを今思いだしました(笑)

_DSC4157[1]


そして、キッズルームはただいまここまで出来てます。

IMG_0012[1]

いろんなカメラで撮ってるので色合いがちょっと違いますが、まだまだ寂しい部屋ですね。
これから小物を製作していきます。

_DSC4148[1]

こんな風にコレクションシェルフに3つ並んでます。
完成したとこみたいな~♪


ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 2014年 ミニチュア

tb: 0   cm: 6