Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

オレンジジュースとマグカップ  

お久ぶりです!(いつもですみません・・・)

仕事は相変わらずですが、時間を見つけてちょこちょこ製作しています。


さっそくー
マグカップを作ってオレンジジュースを入れてみました。

IMG_0018[1]

カップにデカールを貼るのが、とても難しくてたくさんダメにしました(´-∀-`;)

IMG_0023[1]

自分が思ってるより製作ペースが遅すぎてあせってます。

それなのにカップをやり直ししたくてたまりません・・・。

今まで作ってるデザートプレートにこのマグを乗せる予定なんですが、イラストのぞうさんと持ち手の
位置を誤りました_ノ乙(、ン、)_

あ・・・・どうしよう・・・。
毎度のことですが、いちいち悩むなぁ・・・。

ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 2014年 ミニチュア

tb: 0   cm: 4