Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

さくらんぼ  


こんにちは~♪

ここ数日、午前3時まで製作をする日々が続いています。
朝から夜まで仕事をして、帰宅後の作業なので時間を捻出するのに睡眠を削るのは仕方ないと思っているんですが
今朝、とうとうやってしまいました。
魔の2度寝!
目覚ましを合わせないまま寝てしまうという、絶対やっちゃいけないやつですよ(;^ω^)

起きたら7時55分。
通常だと8時10分過ぎには家を出発しなければいけません。
直に会社に「寝坊しました~」と電話しようかとも思いましたが、服を着て化粧してれば何とかなる!やってみよう!

・・・そして、8時半にはちゃんと会社のデスクに着いていました。
人間やればできるもんです(oゝ艸・)


そして、ミニチュアですがさくらんぼを作りました♪

IMG_0475[1]

前どうやってつくったかな~なんて思い出しながら作ってみました。

ミニチュア用のノートに作製方法が書いてないかな~と見てみましたが、残念ながらありませんでした(´;ω;`)


IMG_0474[1]


さくらんぼってこんな感じかな。

大きさはたぶん2mmくらいです。(今、会社なので現物がないですが・・・)


寝不足になると、気ばかり焦ってやっつけ仕事をしようとします。
翌朝、前日作ったものをみて泣く泣くやり直しをすることも少なくないです。
自分の体調や状況が作品にひびかないように、丁寧な仕事をすることを心がけたいです。

今夜もがんばるどーーー!


東京ドールハウス・ミニチュアショウ

開催日程: 2015年6月13 日〜14 日
◆時 間
13 日(土)13:00 ~ 17:00
14 日(日)10:00 ~ 16:00
◆会 場
東京都立産業貿易センター台東館 5 階展示室 南側





ランキング参加しています。

1日1回、画像クリックで応援していただけると嬉しいです┏○ペコ


FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 2015年 ミニチュア

tb: 0   cm: --