Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

アンティークカウンター  

こんばんは.
14日の熊本の大地震から未だ地震が治まらない不安な状況が続いています。
被災されました皆様、心よりお見舞い申し上げます。
普通にご飯を食べられたり、普通にお風呂に入れたり、普通にテレビを観たり
今まで「普通」と思っていたことが改めてとても幸せなことだと気づかされます。
1日も早く心と身体の安らぎを取り戻せるよう心よりお祈り申し上げます。



こういった大変な状況の最中、ブログやツイッターの更新をすべきか否か悩み
ます。自粛していたんですが、更新していないにも関わらず見にきてくれる方が
いらっしゃるので、様子をみながらアップしていこうと思います。

そもそもたまにしか更新していないんですけどね💦




ではでは・・・

最近作ったものは、使い込んだ感じのアンティークなカウンターを作りました。
DSCN0160.jpg

カウンターというよりはテーブルかもしれません。

DSCN0169.jpg

大きめな2段タイプ。


2段目は真ん中に配置するのが見た目がいいとは思うんですが、これから配置するものの
構成上、左寄せにしました。
雑貨や食べ物など沢山乗せていきたいと思います。
大変だなぁ。

DSCN0164.jpg

それと、カウンターの下部にはかなり汚しを入れているので壁が浮かないように、壁にも
汚しを入れてみました。

DSCN0163.jpg


経年劣化を感じさせる程度におさえたつもりですがどうでしょうか?
やりすぎるとゴーストハウスになっちゃいますよね(笑)

・・・もうなってる?大丈夫ですか?


このハウス、前に作ったキッズルームやパン屋さんなどと比べるとすごく大きいんです。
今までよりも大変になること間違いなしですね。
今回も初挑戦物がたくさんあるんです。
いつになってもど素人です、私(;^ω^)


なんの力もない私ですが、私の作るモノたちで、ほんの一瞬でもほっこりしていただけたら
嬉しいです😊

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加しています。

1日1回、下の画像クリックで応援していただけると嬉しいです┏○ペコ


FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 2016年 ミニチュア

tb: 0   cm: 2