Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

丸スツール  

こんにちは♪
今週スタートしたばかりなのに朝から眠いです・・・(´-ω-`)コックリコックリ


ひよこの洗面器をのせるのに、丸いスツールを作りました。



赤と黄色のバージョンがあります。
どちらかにピンクの洗面器、そして赤い洗面器をのせる予定ですが、組み合わせを色塗り段階で決めたのに
ニスを塗ったら赤が濃く出たので迷いだしました。 ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

_DSC6382.jpg

何度もやってるうちに良くわからなくなって、どっちでもよくなってきた・・・(;^ω^)
でもたぶんこの組み合わせでいきます。

この画像、ちょうど試している時に夕陽があたって雰囲気が良かったので撮ってみました。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加しています。

1日1回、下の画像クリックで応援していただけると嬉しいです┏○ペコ


FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 2017年 ミニチュア

tb: 0   cm: 2