Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

アンティークテーブルとうさぎフレーム  

こんにちは♪

アンティークテーブルを作りました。

名称未設定-1


画像の右側に少し見えてますが、大きなカウンターテブルの左横に設置します。
ここにはお茶会で使う食器など置こうかと思ってます。

一緒に写ってるワインやワイン箱は以前作ったものです。

やっぱり木工作業は楽しいな~。
粘土は縮むし、乾燥すると色が変わるからあまり好きじゃない(爆)けど、木は変化しないから分かりやすい。
粘土作業をやっていると飽きて木工作業とかワイヤー編みとか好きな作業をしたくなります。


それともうひとつ作りました。

名称未設定-2

うさぎのミステリアスなイラストフレームです。
自作のイラストでして、本当はお城の窓を細かくを描いてるんですが、印刷したらつぶれてしまいました。
ミニチュア印刷物にはあるあるですよね・・・(;^ω^)


以前ブログにアップした画像を探してきました。
奥ののニッチの部分にうさぎフレームを置いています。

DSCN0051[1]


ここにももう少し小物を足していく予定です。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加しています。

1日1回、下の画像クリックで応援していただけると嬉しいです┏○ペコ


FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 2017年 ミニチュア

tb: 0   cm: 0