Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

『ひよことりお風呂セット』完成  

こんにちは♪

6月に東京で開催される東京ドールハウス・ミニチュアショウで販売する作品が出来上がりました。

その名も『ひよことりお風呂セット』~



内容は、ひよこが浮かんだイチゴの洗面器に、シャンプー、ボディソープ、ボディスポンジ、カゴ、長靴、ポストカード
それとひよこちゃんが2羽です。


_DSC6426-1.jpg


ちょっと上から覗くと、洗面器のひよこは1羽ピンクなんです。
余談ですが、作る前のイメージ段階で母に話をしていたら「なんでピンクなの?おかしいしょ~。そんなひよこ
いないしょ~」となんでなんで攻撃を受けたヤツです(笑)
妄想になんでと言われてもね(;^ω^)

あ、ひよこが1羽こっち見てる!


_DSC6440-1.jpg


ちなみにこのセット『お風呂セット』と言われても、なぜ長靴が?とかイスも防水使用じゃないとか、つっこみ所満載
だと思います。・・・私も思います(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

以前キッズルームというハウスを作ったんですが、その時の小物としてひよこと洗面器を作りました。
かわいかったのでいくつか多めに作ってあったので、それにちょこちょこ思いつきで小物を付け足していったら、
ひよこの他に小鳥が出てきたり、お風呂で使えないものが出てきたりと、タイトルに困る作品ができあがりました(笑)
というか、お風呂セットにしようと思っていたわけでもないし~・・(´-∀-`;)

・・・なので『ひよことりお風呂セット』。
ここは言ったもん勝ちでしょう。


あ、そうそうポストカードはだいぶん前にあみぐるみで作ったひよこを撮影した画像を使いました。
色合いが今回の作品と合ってたので。
というか若い頃の自分と好みが変わってないのかもしれないですね。

_DSC6430-1.jpg


ピンクバージョンもあります。

いつも私の作品は接着していたんですが、今回は遊べるように接着してないです。
赤が2つ、ピンクが3つあります。


6月までにいくつできるか分かりませんが、毎日コツコツと製作しています。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加しています。

1日1回、下の画像クリックで応援していただけると嬉しいです┏○ペコ


FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 2017年 ミニチュア

tb: 0   cm: 2