Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

アンティークチェアー  

こんにちは♪


昨日は予定もないのに有給を1日いただいてミニチュア作業に没頭していました。
私の勤務先は、有給休暇は繰越にならずお金にすることもできないんです。
4月でリセットされてしまうので、悪あがきで1日だけいただいてしまいました(;^ω^)

そして出来上がったのがこのアンティークチェアーです。



平日はアパートの住人の方が誰もいなくなるので、電動のこぎりを気兼ねなく使うことができました(*^_^*)

次はチェアーの上に乗せるものを作ります。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加しています。

1日1回、下の画像クリックで応援していただけると嬉しいです┏○ペコ


FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 2017年 ミニチュア

tb: 0   cm: 0