Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

戸棚にカメオ配置  

こんにちは♪

最近、連日SNSの更新をがんばっています。
ブログもがんばろう!


さて戸棚をハウスに仮設置してみました。

戸棚

先日作ったカメオのブローチやネックも棚の中に配置。
宝石箱の中じゃなくて、飾りとして使ってみました。
以前、宝石屋さんで勤務していたので、その時の宝石の展示会を思い出しながらイメージ。
ネックスタンドとか足りなくなると、重ね付けしてたな~とか(笑)


下の空いている部分には、今製作中の小物を置く予定です。
羽根ペンなんかもそうです。

戸棚2


最近、ミニチュア作りが楽しいです♪(´∀`)

販売用だと見えない部分も手を抜けないというか丁寧に制作しなきゃならないのと、複数制作するので
次の工程に進むのに時間がかかるので、飽きっぽい私としてはなかなか辛い作業になるのですが
展示用のハウスは1点物が多いし、次に進むのも早い。それに見えないところは手を抜ける!(笑)
例えば、この戸棚なんかは開けない予定なので接着してるし、ネックスタンドの裏とかブローチの裏は
作ってません(;^ω^)
棚の蝶番は本物なので開けようと思ったら開くんですが、中を作らなきゃならないからね(;^ω^)ヘヘ

ということで、どんどん進めていきます!
お時間があればブログに遊びにきてくださいね('∀'*)


インスタ始めました(๑•̀ㅂ•́)و✧
https://www.instagram.com/commentcava_miniature/?hl=ja

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加しています。

1日1回、下の画像クリックで応援していただけると嬉しいです┏○ペコ


FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 2017年 ミニチュア

tb: 0   cm: 0