Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

棚の小物続々・・・  

こんにちは(^^♪

皆様どのようにお過ごしですか?

私はミニチュア制作に没頭していましたが煮詰まって近くのカフェでリフレッシュしてきたところです。


さて・・・
棚の小物が続々出来てきました。

サンキライ(棚2)

現在こんな感じになっています。

ペン立て

まずは羽根ペン。
こんな羽根はないので手書きで作りました。

それとペンスタンド、ブロッター(ペンスタンドの後ろ)、上の画像にありませんがインクボトルを作りました。

サンキライ(棚4)


そして古びたタルト缶と赤い実のかわいいサンキライ、プレートを作りました。


サンキライ(棚5)

大きさはこのくらいです。

サンキライ(棚3)


タルト缶サビ過ぎちゃったかな。
これはアルミホイルに色を塗っただけなので強度はゼロです(;^ω^)
タルト缶の上になんか置こうかな・・・。
ちょっと考え中((+_+))


サンキライ(棚)

棚の全体像はこのようになりました( ´∀` )





インスタ始めました(๑•̀ㅂ•́)و✧
https://www.instagram.com/commentcava_miniature/?hl=ja

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加しています。

1日1回、下の画像クリックで応援していただけると嬉しいです┏○ペコ


FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 2017年 ミニチュア

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0