Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

はじめまして。  

自分のブログを持ちたいなぁ・・・と思ったのは2か月前 

そこで本を買ってみた。
「はじめてのブログ入門」←読んでみる

そして素朴な疑問。
「みんなはどんなことをかいてるんだろ」
どんなジャンルを選んだらいいのかわからない。

まずは見てみよう
なんとなくミニチュアのカテゴリーをクリック。
初めて見る世界に超カンドー!

「え?本物?すご~い!私には絶対無理~。
わぁ、ちいさぁーい。ありえな~い。
ムリムリぃ~・・・けど、けど・・・やってみるか

とりあえずミニチュア本と最低限の材料を購入。
そして、かれこれ2か月経過・・・
意外と続いてます。

できた作品は会社のカウンターの上に置かれ、
お客様の目を楽しませていますっ
↑ 勝手に置いてる

そして念願のブログも作っちゃいました、今。
どこまでいけるかわからない初心者ですが、
がんばらせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。ペコリ

シュークリームとエクレアと1円  拡大可
最近作ったシュークリームとエクレアです


category: 2009年 ミニチュア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/1-624c485e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)