Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

抽選結果発表~(=´∀`ノノ゙☆  

皆様おひさしぶりです┏○ペコ
今回は私の初プレ企画にたくさんご応募いただいて本当にありがとう
ございました。・゚・(ノД`)・゚・。
まさか・・・こんなに・・・
私は多くても10名くらい来てくれたらいいな~なんて思ってたら、
全部で39名の方の応募がありました。

さっそく抽選会~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
今回の抽選会のお手伝いは・・・
私の好きなエヴァンゲリオンでっす。

まずは~初号機~(#゚ロ゚#)
初号機1
皆さんの名前の書いた紙を小さく丸めて~

こんなに山になりました(*^_^*)
初号機2
ってあれ??ちょっと~初号機ぃ~(ノ`Д´)ノ

仕切りなおして、座らせて掌にテープをオン!
初号機3

ほんで~上からパラパラ~
初号機4
はい!1枚くっつきました(*゚Д゚)

最初の当選者はリンダナ・モンローさんヾ(*´∀`*)ノ
1番当選

次は2号機発進ー!!
2号機
はい!2号機が持っているのは~

この方~Rupuさん、おめでと~( *´艸`)
2番当選

そして最後は・・・ゼロ号機の挑戦です
ゼロ号機

ゼロ号機の頭にくっついてるのは~
3番当選
tiroru yさんです~。いつもどうも~(o^―^o)

この3名様がお寿司当選されました┏○ペコ

でも、でもでも・・・

これじゃ終われないですよ~。
だってこんなにたくさん応援してくれるんだもの。゚(゚´ω`゚)゚。

それでは4号機~登場~
お寿司じゃありませんが違うものをプレゼントします(*'-'*)

IMG_0670.gif
体のあちこちに3つくっついてます(黄色の丸の中です)

4番当選
たるさん・花笑さん・ぴっとっちさんでした(*^_^*)
なにか送らせていただきますね。

当選された方は、このメールアドレスに名前と住所をメールしてくださいね。
(ちなみに本名とコメントで入れてくれた名前と両方ね)
comment_sizuku@yahoo.co.jp


今回当たらなかった方、本当にごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン
いつもコメントをくれる方や、今回初めてコメントをくれた方、
皆さんの応援でここまでやってこれたんだな~とつくづく
感謝の気持ちでいっぱいになりました。゚(●'ω'o)゚。うるうる
皆さんのコメントを読みながら本当にうれしくてたまらなかったです。
またプレ企画をしたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。

長い記事にお付き合いいただきありがとうございました┏○ペコ


ランキング参加中です。
ぜひぜひ応援クリックおねがいします(人'д`o)
↓↓↓ ここをクリックだよ  

↓↓↓こちらもね♪

パワーの源ありがとうございます(*^_^*)♪
スポンサーサイト

category: 2009年 ミニチュア

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

コメント

ありがとうございました

いや~、残念e-441
当った方、おめでとうございます。
しかし、待ってる間、ドキドキで楽しかったですe-454
素敵な企画をありがとうございます!
次回も・・・・・たのしみにしてますょe-343

これからも、素敵な作品作ってください。
そして、色々勉強させてくださいe-348
応援してますe-266

URL | も~しゃん #-
2009/10/06 23:02 | edit

No title

残念~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、おまけも3名の太っ腹の企画楽しかったです!
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

これからも仲良くして(*´艸)(艸`*)ネー
また企画楽しみにしてるよ~(笑)

URL | ケイコ #-
2009/10/07 06:18 | edit

No title

すごくたくさんの応募がありましたね!
あたると思っていなかったんですが、
それでも残念でしたー><

いつかしずくさんの作品、手にとって見れる日が
くるといいなと思います^^
これからもステキな作品作り頑張ってね^^。

という私もがんばらなくては~☆ミ

URL | siroco #-
2009/10/07 06:23 | edit

No title

おはようございます~凄い人気でしたね(*^^)v
しずくさん&エヴェンゲリオンの皆様・・・お疲れさまでした~(*^^)v

URL | 菜摘 #-
2009/10/07 07:23 | edit

お疲れ様です!

残念でした(つд⊂)エーン
でもすごく楽しませていただきました☆
また楽しい企画やってくださいね(●゚∀゚)
これからもがんばってくださいヽ(*ゝω・)ノ。+゚

URL | mitty♪ #-
2009/10/07 08:54 | edit

No title

おぉっと~
エヴァが抽選してくれたんですね
そっちの方にお祈りするの忘れてた(笑)

また、楽しみにしてます。

URL | sasaki店長 #-
2009/10/07 09:59 | edit

No title

残念でした・・・。
でも私、くじ運いい方でないので本気で当たるとは思ってませんでしたしね(笑)
抽選もよう、おもしろい記事でしたね〜♪
楽しませていただきました。

URL | komakaya #GCA3nAmE
2009/10/07 10:52 | edit

抽選方法、凝りましたね~^^;
思ったより応募数があれば追加したくなる気持ち、わかります
ちなみに私のプレゼント企画のときは、作る模様一切なく、いきなりコレですっていう発表になります

また、企画してください
応募し続けますよ♪

URL | ねぎBouzu #-
2009/10/07 11:39 | edit

No title

も~しゃんさんへ
せっかく応募していただいたのにごめんなさ~い┏○ペコ
まさかこんなにたくさんの方に参加していただけるとは思ってなかった~。・゚・(ノД`)・゚・。
も~しゃんさん、すごくうれしかたですよ(*´艸`)
また、プレ企画やりますね♪

URL | しずく #-
2009/10/07 12:57 | edit

No title

ケイコさんへ
いや~今回初めてのプレ企画でしたが、とても楽しかったです。ドキドキでした。
ケイコさん当たらなくってごめんなさい┏○ペコ
また今度やりますので楽しみにしていてくださいね。
なんて大口たたいて大丈夫かしら、わたし…(;^ω^)

私こそこれからも仲良くしてくださいね♪

sirocoさんへ
>いつかしずくさんの作品、手にとって見れる日が
>くるといいなと思います^^
すっごくうれしいです゚*。(*´艸`*)。*゚
ありがと~。
あ、それとステキングって言葉ツボでした。
思わず吹き出しましたよ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

お互いミニ作り楽しみましょうね♪


菜摘さんへ
エヴァゲリオンの皆さんたら、頼りなくて一人で立つの難しいんです(;^ω^)
どうやって使途を倒すんだか…
応援ありがとうございました~^^/


mitty♪さんへ
本当にごめんね~。・゚・(ノД`)・゚・。
皆さんのコメント見てたら、ホントに全員にプレゼントしたいくらいでした。
いつか全プレってやってみようかな?
また今度プレ企画やりますね(*^_^*)
これからも宜しくお願いします┏○ペコ


sasaki店長さんへ
いや~ごめんなさい(('ェ'o)┓ペコ
玄関に飾る寿司を差し上げたかったのですが、うちのエヴァったら・・・(*`д´)
でも参加していただけてホントにうれしかったですよ~♪ありがとう~~~(*^_^*)


komakayaさんへ
ごめんなさいね~。・゚・(ノД`)・゚・。
でも参加ありがとうございました┏○ペコ
抽選方法ず~っとどうしよ~って考えてて、うちの頼りないエヴァに決定しました。
足が長すぎて、倒れるわ、テープにくじがくっつかないわで、結構苦労しましたが、なんとか無事抽選を終えることができました(;^ω^)
また今度プレ企画やりますっ(●'д')b


ねぎBouzuさんへ
思いのほか、たくさん参加していただいたのでびっくりオロオロでしたよ(;^ω^)
コメントを読んでいたら全員にプレゼントしたいくらいでしたが、さすがにそこまでは作れない~。・゚・(ノД`)・゚・。
残念賞は3名にさせていただきました。

ねぎBouzuさんのプレ企画も楽しみにしてますよ~♪


URL | しずく #-
2009/10/07 20:41 | edit

No title

当選結果発表になっていたんですね。

はずれちゃったけど、ドキドキして楽しかったです。

ぜひ、またやってください。

しずくさん、ふとっぱらに、ポチっと応援v-398

URL | きゅらぽん #0w8oQUC2
2009/10/07 21:12 | edit

当選!

こんばんは♪
私、、当選、、してすんごくうれしいです!
すごく涙でそうです・・・(´`)

私エヴァンゲリオン大好きなのです(´w`*)

しかも、そのなかで初号機大すきすっきなんです。
も~。本当うれしすぎます・・。

プラグナイフでしたっけ・・。
プログナイフでしたっけ・・(´エ`)

それがいつも私が持ってるカッターに似てて・・・。
って、なんかかたってました^^;

本当にありがとうございました!
後メール送りました。

URL | リンダナ・モンロー #-
2009/10/07 21:58 | edit

No title

きゅらぽんさんへ
ごめんねぇ~。゚(゚´ω`゚)゚。
お寿司30人前くらい用意してたらよかったな~
私もドキドキしながら経過を見てました┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
また今度やりますね♪
どうもありがとうございました┏○ペコ


リンダナ・モンローさんへ
お寿司の準備が整いました゚+(*ノェ゚)b+゚
明日送りますので、待っててくださいね♪
おっ初号機好きですか(*゚Д゚)
私はカヲルが好きです。
あとエヴァなら4号機が好き♪
だって4号機なら確変なんだもん
あ、なんでもありません…(;^ω^)

URL | しずく #-
2009/10/07 22:45 | edit

No title

あぅ、抽選終わってたのですね^^
当選された方、おめでとうございます♪

今回ははずれましたが、是非次回に・・・
って、次回もあるのかなぁ~???w

これからもリアルな作品よろしくです^^v

URL | momo #-
2009/10/08 11:21 | edit

No title

momoさんへ
もちろん次回やりますよ(¬_,¬)b
まだいつとは言えませんが、できるだけ近いうちにっ(*`З´*)ファイトー
momoさんせっかく応募していただいたのにごめんなさいね┏○ペコ
はずれてしまっても、こうやってコメントいただけると皆さんの温かさを感じます(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
またがんばって製作しますので、プレ企画の際にはよろしくお願いします┏○ペコ┏○ペコ

URL | しずく #-
2009/10/08 12:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/100-dea2e242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)