Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

しずく賞とは(*゚Д゚) ?  

昨日はプレ企画で当選した方への賞品のラッピングをしてました(´∀`*)
ラッピング
お寿司保護のため、ちょっとした箱を作りました。
マッチ箱のような感じで開けます。

そして・・・

お寿司の当選者以外のエヴァ4号機が選んだ3名様には・・・

残念賞というよりは、お寿司じゃない違うものという意味でプレゼント
したいと思います┏○ペコ
いうなれば【しずく賞】です~(¬_,¬)b
勝手に命名しましたよ~

しずくA
しずくB
しずくC

こんな感じです。
大変恐縮ですが、私の方でどれを送るか決めさせていただこうと思います(;^ω^)
お寿司と違ってスイーツですが、喜んでもらえるかな?

お寿司の方は本日発送しましたよ(*^_^*)
簡易書留で通常通りだと(台風の影響がなければ)3名様とも10日に到着
予定ですので受取お願いします。
しずく賞の3名さまは近日中に送りますので、まだお名前とご住所を
頂いてない方はご連絡お願いします┏○ペコ

プレ企画楽しかったな~(*´艸`)
またやろうっと
(`・ω・´)シャキーン(決意!)


ランキング参加中です。
ぜひぜひ応援クリックおねがいします(人'д`o)
↓↓↓ ここをクリックだよ  

↓↓↓こちらもね♪

パワーの源ありがとうございます(*^_^*)♪
スポンサーサイト

category: 2009年 ミニチュア

thread: こんなのどうでしょうか? - janre: 趣味・実用

コメント

わ~いo(*≧◇≦)o″

しずく賞当選☆嬉しいですe-266
本当にどうもありがとうございます!
嬉しくって小踊りしてマス♪ハイ└( ̄◇ ̄)┐ハイ♪
先程メールを送りましたので、よろしくお願い致します♪

これからも素敵な作品を楽しみにしています☆
まずはお礼までe-343

URL | 花笑 #vM1ATlI6
2009/10/08 14:13 | edit

すごい!

おまけのプレゼントもすっごい豪華ですね~☆
スイーツも可愛いですよね~v-353
きっと喜んでくれると思いますよv-344
うらやましい~v-414

URL | いく #R4pM1c9o
2009/10/08 16:38 | edit

No title

こんにちは~デニッシュ&フルーツのリアルさに、うっとりしています~(*^^)v
今日初めて、レジックスを使ってお花を作ってみましたら・・・いつも使っています樹脂粘土より手になじみやすくて形が作りやすいですね~ただ・・・後からどのくらいちじみますか?が気がかりです~お鮨の場合は、どのくらい、ちじみますでしょうか?

URL | 菜摘 #-
2009/10/08 16:57 | edit

太っ腹!

棚ぼた状態で、頂いてしまったcoccolinoです☆

すごい数の応募がありましたね~e-271
そりゃぁ、みんな欲しいですよ!!!だって、スゴ過ぎますもん。。。
(私は本当に昨日寝られませんでした…笑)

このお寿司のラッピングもすごく凝ってますよね~☆
ほんと、スゴイ!
こんなの手作りするの???ってくらいビックリですe-317

お寿司が外れた方にも、こんなに素敵なプレゼント。
太っ腹ですよ…、しずくさんe-282
 
そんなしずくさんにポチっとしておきます。

URL | coccolino #-
2009/10/08 18:11 | edit

No title

たしかに、これは残念賞じゃないですよ!
これも最初から立派な賞ですね(*´エ`*)
いいなぁ・・・・

梱包の箱も素敵♪

URL | ケイコ #-
2009/10/08 19:20 | edit

No title

こんにちは。
しずく賞 嬉しいです♪
先ほどメールを送らせていただきました!

これからもよろしくお願いしますね。

URL | ぴっとっち #-
2009/10/08 19:48 | edit

No title

こんばんは~!
10日に届くのですね!
もう、郵便屋さんを玄関で待ち続けます(>▽<)♪
箱もとってもかわいい~☆
楽しみで仕方ありません^^

URL | Rupu #-
2009/10/08 21:01 | edit

No title

v-398しずく賞!いいですね。ラッピングにもこっていて、素敵、ますますほしくなりました。

またぜひやってください。

URL | きゅらぽん #0w8oQUC2
2009/10/08 21:50 | edit

No title

この状態で送れるということはすべて接着済み
なんでしょうか?
当たったわけでもないのに気になってすいません。。

箱もかわい~♪ デザインが素敵です♪
こんな印刷が作れるなんて本当すごいわぁ!!

URL | siroco #-
2009/10/09 10:21 | edit

No title

しずく賞もすご~い!!

お寿司も素敵だけど、スイーツもかわいい~

ぜったい喜ばれますよ( ^▽^)

URL | sasaki店長 #-
2009/10/09 12:06 | edit

No title

花笑さんへ
あ~喜んでただけてよかった~ε-(゚д゚`;)ホッ
発送準備着々と進めてますので、発送完了したらまたおしらせしますね♪

これからもマイペースな製作ではありますが、いろいろ作って
いこうと思いますので見守っていてください┏○ペコ


いくさんへ
豪華と言ってもらえると、うれしいです~(*´艸`)
女性なら大体の方はスイーツ好きですよね♪
喜んでくれたらいーな。


菜摘
レジックス使われたんですね(´∀`*)
ひとまわりは小さくなりますよ。
実際にやってみないと、よく分からないと思うんですが、
自分の作りたい大きさより一回りくらい大きくすれば
良いかと思います。

URL | しずく #-
2009/10/09 12:15 | edit

No title

いいなぁ。
こんなかわいい小包が来たら嬉しいでしょうね。
当選した方が羨ましいです。
残念賞のバナナパフェとロールケーキだ〜。
きちんと箱まで作ってあるんですね。
こういうラッピングも考えるの楽しいですね。

URL | komakaya #GCA3nAmE
2009/10/09 13:02 | edit

No title

しずくさん、お疲れ様です~。
ラッピングの箱も手作りなんですね!
すごい素敵ですe-420

私は、なかなかプレ企画の応募で当たった事ないのですが、
次回は当たるといいな~。

URL | favoritepink #YTIpxIas
2009/10/09 16:39 | edit

お寿司・・・☆

(*´Д`)ノこんばんは♪
「お寿司保護のためちょっとした箱」って、、
すごく、、すごい・・じゃないですか^^←エww
もう届くのが楽しみで楽しみで・・・。
今日、お父さんに
「キャー♪今日おすしが届く~(´`)v」
っていったら、
「え?!すし?!は?!なになに?!」
とか言ってきて、、私お父さんの反応に
びっくりしましたよ^^;
ちゃんと説明して、
しずくさんのブログにのっているお寿司の画像見せたら
びっくりしてました・・アハハ(´∀`)ノノハハハ 
「これ本物じゃないの~?粘土で表現できるのか~。
すごいな~!届いたら父さんにプレゼントしてくれるの?♪」
と、まじめに聞いてきて、、
あげるわけないだろ・・ヤダ(゚ロ゚*)ノ

もう、台風の影響とか、、なければよいのですが☆


「しずく賞」すごいですね~!
やっぱり、、すごいです・・。

モーウ。なんだかテンションあげまくりで、、
なんだかすいません。

ありがとうございます!






URL | リンダナ・モンロー #-
2009/10/09 21:13 | edit

No title

coccolinoさんへ
なかなかミニチュアの大きさに合う箱がないので、(探せばあるかもしれないけど)作った方がジャストサイズだな~と思って作ってみました(*^_^*)
でも強度もそんなに強くないですし、無事ミニチュアが届けばOKというつもりです。

眠れないとはもしや悪い影響を及ぼしてしまったのでは(*゚Д゚) ?ナンテネ


ケイコさんへ
急きょ作った賞なので、今まで製作したものを組み合わせて作りました。
箱作りけっこう楽しかったです(*'ω'*)
残念賞っていうと、お寿司よりかなりレベルが落ちたものっていう感じがしたので、同レベル(私の中でですよ)にしたかったんです。
だって、みなさんホントに私の作品をほしいって言ってくださってるのに、残念賞っていうのは失礼な気がしました。
だからってしずく賞っていうネーミングはどうかとも思うけど…(;^ω^)ヘヘ


ぴっとっちさんへ
メールありがとうございます。
発送が済んだらまたご連絡しますね(*^_^*)

私こそよろしくお願いしま~す(('ェ'o)┓ペコ


Rupuさんへ
私も無事届くように祈ってます。
ちょっとしたおまけも付けました(*^_^*)
これはついてからのお楽しみ(艸д゚*)♪♪


きゅらぽんさんへ
ありがとう~(o^―^o)
またやりますのでぜひ参加して下さいね♪
ここ数日間は定規とお友達のしずくです。


URL | しずく #-
2009/10/09 21:44 | edit

No title

sirocoさんへ
はい。すべて完全接着にしました。
ミニチュアをされてる方なら、小さい物に慣れてると思うんですが、そうでなければ扱いが大変なのかな~なんて思ってくっつけちゃいました。
未接着で自分でレイアウトするもの楽しいですけどね。


sasaki店長さんへ
ありがとうございます~♪
みなさんの気持ちに応えたくて、お寿司とはカテゴリーが違うけど、同じくらいの物にしました。(私の中のレベル分けですが)
ついついおまけもつけちゃったりして、手持ちの作品がなくなってきた~。・゚・(ノД`)・゚・。
また作らなきゃε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


komakayaさんへ
ラッピングって苦手ですよ~私(;^ω^)
だからすごくかわいくラッピングされてる方を見ると(ネットでですが)なんで、そんな風に思いつくかな~なんて思いますよ~( ゚д゚)
デザインが無ければ、実はマッチ箱ですよ( *´艸`)ププ
でもここ数日間定規を格闘しましたが、結構箱作り楽しかったです。


favoritepinkさんへ
favoritepinkさん、ありがと~(*^_^*)♪♪
当たったことないって聞くと、なんかう私もサービス精神がウズウズしてきます。
お友達(いつもコメントくれる方)全員プレゼント企画っていうのもいいかもしれないですね。
でも今は在庫が薄くなってるので、また今度ですね。


リンダナ・モンローさんへ
リンダナ・モンローさんのコメント見てたら、私のテンションまで(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑です。
お父さんにあげたらお寿司どうするんだろう…(*゚Д゚) ?
想像したらなんかおもしろかったです('∀'*)
あ、リンダナ・モンローさんにとっていいものか分かりませんが、気持ちおまけつきです。
無事に届きますように(-人-) …



URL | しずく #-
2009/10/09 22:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/101-69c75f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)