Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

♪~Amicalement~(友情をこめて)♪  

すてきなカルトナージュのブログ『Bottega coccolino』のcoccolinoさんから、
超スペシャルな贈り物をいただきました゚*。(*´艸`*)。*゚
1.gif
すてきでしょ~(≧▽≦)
カルトナージュのボックスとノートが、こんな風にラッピングされて我が家にやってきました~

4.gif
ボックスを開けてみましょう。
外側にはブルーのお花の模様の生地。そして中にはドット模様の生地が。
フタ部分にはブレードがついていて、とっても高級感があります。
それにフタ部分はフワフワしてます(*^_^*)
すごくいい香り~♪
フランス製のソープの香りですぅ(*/∀\*)

そしてこのうさぎの油とり紙はcoccolinoさんのお宅のうさぎちゃんの
ピッピ店長からのプレゼントだとか。
ピッピ店長ありがとう~( 。-_-。)ε・`*)チュッ

5.gif
実はこのボックスはクリスタルを入れるものなんです♪
私は結婚して3年になるのですが、毎年記念に小さなクリスタルを買おう
って決めてコツコツと購入しています(私が勝手に決めたんですが(;^ω^))

でも、見て~
2つしかないミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
ちなみに左のは1年目にハワイで購入、右のは2年目長崎で購入。
実は今年のをまだ買ってない。もう10月終わるし~急がなくっちゃ!!
私がわがままを言って、このクリスタルを入れるボックスを作っていただいたのです。
小箱ごと入れても12年分はいけます(゚▽゚*(。_。*)ウンウン
ん~とってもビューティフル!


6.gif
そして、そしてこのノート☆
こんなかわいいノートまでつけてくれたんです~。・゚・(ノД`)・゚・。
今日から生協のワゴンセールで買ったネタ帳は卒業します。

7.gif
あ、ピッピ店長だぁ~
かわいい~。゚(PД`q。)゚。←涙がとまりません

線のないノートなので自由に書き込めます。
せっかくなので書き込んじゃφ(`д´)
8.gif
わっΣ(`д´;ノ)ノ
めっちゃセンスないっ!←自分にびっくり


もうcoccolinoさんたら、太っ腹すぎ(#゚ロ゚#)
うれしすぎですよ~(*゚Д゚)
ダンナとともにお礼を言わせていただきます。
本当にありがとうございました┏○ペコ┏○ペコ
大事に使わせていただきますね(*^_^*)


ランキング参加中です。
ぜひぜひ応援クリックおねがいします(人'д`o)
↓↓↓ ここをクリックだよ  

↓↓↓こちらもね♪

パワーの源ありがとうございます(*^_^*)♪
スポンサーサイト

category: 日々のこと

thread: 最近のお気に入り - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 9

コメント

No title

かわい~♪すごくセンスのいいお方なんですね!!
ノートまで作れるなんて~!!!
ノートはネタ帳なんですね!!
クリスタルの箱もステキですー。

前記事も読みました。バラすごく上手でした!!

URL | siroco #-
2009/10/21 01:54 | edit

No title

sirocoさんへ
でしょ~ァ♪(*ノ∀ノ)
すっごく素敵で使っちゃっていーのかな~って思うくらい…(。-`ω´-)ンー
でもせっかくなので大事に使わせていただこうと思います。coccolinoさんは作品もブログの写真のセンスも抜群なんですよ('∀'*)

バラ増産中です~(о'д')b

URL | しずく #-
2009/10/21 07:05 | edit

おはようございます~

素敵なノートから・・・またまた、素敵な作品が生まれるのですね(^^)v楽しみ~です~♪



URL | 菜摘 #-
2009/10/21 07:10 | edit

専属カメラマン求む!

ビックリしました~e-267
何ですか、このステキな感じは~e-350e-420???
最初見に来た時、見覚えあるような箱だけど、なに?このステキな写真はe-94e-267
っと思って一旦帰りました(笑)。

私、自分のブログにも写真をUPしましたが、、、しずくさん!この写真と
差しかえさせて下さいっe-330

今後作品を作ったら、自分で写真を撮らず、しずくさんに撮ってもらいたいと
切実に願っているピッピ店長と私ですe-419e-420

こんなにステキに紹介して下さって、ありがとうございますe-420
ネタ帳は、なくなったらまた送りますので、ガンガンかわいい作品を
作って下さいね!楽しみにしてま~すe-453

URL | coccolino #-
2009/10/21 09:03 | edit

No title

菜摘さんへ
きっとビューティフルノートパワーでいい作品が湧き上がってくるはずです(*^_^*)
・・・そう願ってます(´-∀-`;)


coccolinoさんへ
もう見ちゃいました?
昨日記事を作りながら写真がうまく編集できない~ってヘコんでたんですが大丈夫でしたか?
うまく伝わっていたら良いのですが・・・(゚д゚ll)

coccolinoさんに頂いた宝箱にはすでにクリスタルが陣取って、出たがりません。
実は来年3月に大阪であるドールハウス・ミニチュアハンドメイド展(DMH展)っていうすごい展示会にエントリーしちゃったので、今まで以上にがんばらなくてはならないんです~(;´Д`ヽ)
ガンガンいかせていただきますね♪

URL | しずく #-
2009/10/21 12:17 | edit

No title

素敵な作品ですね。惚れ惚れしちゃいます。v-398

箱も、素敵ですね。

これから、い~ぱいネタがかけますね。思いの存分…。

URL | きゅらぽん #a1ihhEe6
2009/10/21 21:11 | edit

No title

すてきな箱とノートですね(●゚∀゚)
ブルーですごいかわいいです☆
書くのが楽しくなりそうなノートです(^ー^* )
ボックスのふたのふわふわ感、
たまりませんね!!

URL | mitty♪ #-
2009/10/22 09:20 | edit

No title

きゅらぽんさんへ
ホントにすてきです。
さっそくノートにいろいろ書き込んでます。
なるべく綺麗な字でねv(`ゝω・´)☆



mitty♪さんへ
でしょ、でしょ~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
手触りもすっごくいいんです。
うちのクリスタル兄弟出たがりません(゚∀゚ ;)

URL | しずく #-
2009/10/22 12:22 | edit

No title

もう素敵すぎますよね!
coccolinoサンは何作っても絶対素敵だもん!
それなのに、自分のために作られたとなると、ますます嬉しいですよね(*´エ`*)

URL | ケイコ #-
2009/10/23 09:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/107-47d830d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)