Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ウッドフェンス(*^m^)  

ここ最近はこんなウッドフェンスを作っていました( ´∀` )
ウッドフェンス
1日でできるだろうと思っていたら・・・
(私のいう1日は仕事が終わって夜から作業なので半日にもならないんですが)
なんと3日ぶんも使用Σ(゚Д゚ノ)ノナンデェ?

家主が手作りで作ったウッドフェンスのつもりなので、木の長さや釘の位置がまばら
です。そして少しペンキがはげかかってて…
釘は穴を開けて粘土を埋め込んでいるので、時間はかかりましたが、書くよりは
それらしくなりました。

なんとなく画像がさびしかったので・・・
リンゴ釣ってますミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!


ランキング参加中です。
ぜひぜひ応援クリックおねがいします(人'д`o)
↓↓↓ ここをクリックだよ  

↓↓↓こちらもね♪

パワーの源ありがとうございます(*^_^*)♪
スポンサーサイト

category: 2009年 ミニチュア

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 5

コメント

こんにちは~

白い素敵なフェンスの登場に、更なるストーリーの展開が楽しみです~(^^♪

URL | 菜摘 #-
2009/10/25 14:55 | edit

生活感を作る

おばんでございました♪

白いウッドフェンス。
トムとジェリーに出てきそうな洋風のフェンスですね。
そうなんですよね。
リアリティーを追求するとまばらな釘のような生活感がかかせませんね。
綺麗に製作する方が以外に簡単だったり。
実物に近づけるには観察力!ですかね。
まさかフェンスから伸びて家まで作っちゃうんじゃないでしょうね?笑
私の想像を超えた方向に進んでますね。
楽しみです。

URL | Hide #BWgGc7Fk
2009/10/25 19:27 | edit

No title

仕事していると、なかなか進まないですよね。

疲れてると、できないし…。v-393


りんごつってる画像、かわいいです。

ウッドフェンス、長さが違うのも味があって、いいです。私は好きですよ~~。v-398手作りって感じで…。

URL | きゅらぽん #0w8oQUC2
2009/10/25 23:02 | edit

No title

りんごのイラスト・・・
なんかの間違えかと思いました。画像がだぶってるのかと(笑)でも可愛いからばっちりです(´゚艸゚)∴ブッ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
なんか妙に時間かかるときありますよね。。。
私も時間じゃなくて、日にちで数えちゃう。3日もかあっちゃったよ~とか思っちゃう。人それぞれ1日の作業時間違うけどね^^

綺麗に作るより、そういう手作り風のが難しいよね!釘とかもちゃんとあるんだ~すごい♪

URL | ケイコ #-
2009/10/26 08:21 | edit

No title

菜摘さんへ
新ジャンルに挑戦中なので(私の場合なんでもですが)
不安ながら作業を進めています(っω`- )
でもがんばりますっъ(゚Д゚)


Hideさんへ
こんにちは~♪
フフ・・・( ̄ー ̄)キラーン
予想外の展開ですか?
でも家まではいきません。
というかいけませんミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
どんな風になるのか、イメージのみで進んでます。
こういうフェンス、ネットで調べたらアメリカンフェンスっていうらしいですね。
Hideさんならもっと、リアルに作ることができると思います。
不器用な家主ということで・・・。ってか私か・・・


きゅらぽんさんへ
リンゴ釣りのイラスト、自分でもちょっと気に入ってます( ̄m ̄*)
今日からまた残業なので、作業が一段とはかどりません。゚(PД`q。)゚。
でも作るものがいっぱいあるので先を急がなくては・・・


ケイコさんへ
(*゚Д゚) アレ?ダブってませんよ~Σヽ(゚∀゚;)チガウチガウッ!
オヤジの方がよかったかな??
ブログの記事を書くほどできてないと、アセったりします。ダンナに「何に追われてるの?」とか言われたりして(´-∀-`;)
でもね、時間はかかってもこだわりを持ってやってる方が自分の作品を自分が好きになれる気がします。

URL | しずく #-
2009/10/26 12:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/109-2522a30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)