Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

さくらんぼのケーキv(o゚ェ゚o)  

さくらんぼのケーキ
さくらんぼがいっぱいのったケーキです (。・∀・。)b

ミニチュアを始めてケーキはたくさん作りました。
でもデコレーションのセンスがあまり良くない私は
ネットでお上手な方のを真似っこして作っていました。
たぶん、あなたのも、あなたのも、あなたのもですよ。きっと・・・
だからお見せできませぬ。(ノД`)シクシク

さくらんぼの枝(?)は糸です。
ただの白い糸を着色してニスを塗っただけです。
さくらんぼのケーキと1円拡大可


***ささいなこと***
先日、車の運転中にふと助手席の窓のキズを発見。

15cmくらいでしょうか・・・みみずみたいのが。
「誰かにやられた~。下に住んでる中学生か?
あいさつしないしねぇ・・・やりかねないか・・・
ブツブツ・・・」

モンモンとしながら目的地に到着し、さっそく
車を降りて点検に。
窓のキズを指でなぞったところ

「あれ?凹凸がない・・・
もしかして内側?」
そうです。内側にみみずがいたのです。

違う意味で衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!!

帰宅してダンナに打ち明けました。
「私、傘かスコップで窓に傷つけちゃったみたい」

するとダンナの爆弾発言。
「買ったときからついてたよ」

ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!
購入してから数年間、
気づかない私っていったい・・・
アホな私にクリックを・・・



スポンサーサイト

category: 2009年 ミニチュア

thread: ★粘土スイーツ★ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

そろそろさくらんぼの時期ですね~e-241
さくらんぼがつやつやして、クリームもいい感じに
デコレーションされていますよ~v-343
さくらんぼ食べたい…。

URL | favoritepink #YTIpxIas
2009/06/13 10:56 | edit

favoritepinkさんへ

私もさくらんぼ大好きです~(っ'∀`c)
さくらんぼ狩りいきますよぉ、毎年・・・でもないけど。
今年は行かなきゃ(o^―^o)

URL | しずく #-
2009/06/13 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/11-ff17da2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)