Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ワイヤーバスケット(≧ω≦ )  

最近は皆様のおかげでランキング上位におります。
いつも応援ありがとうございます┏○ペコ
ココロから感謝しています。・゚・(ノД`)・゚・。



ワイヤーで初めてバスケットを作りました(ノω`)
ワイヤーバスケット
難しかった~
お上手に作られる方は尊敬しちゃいます。
手っ取り早く手元にあったフラワーワイヤーで製作したので、端がもはもは
してるとこがあります( ̄m ̄*)
多少のゆがみは初心者ゆえお許しください┏○ペコ

昨日、夜中の2時までかかりました(´-∀-`;)
時間が経つのは早いもので、確か9時くらいからスタートしたんですよ。
意地でも今日中に仕上げなきゃってがんばりました( ̄ー ̄)フッ


大きさはこのくらい・・・
IMG_0738.jpg


ランキング参加中です。
ぜひぜひ応援クリックおねがいします(人'д`o)
↓↓↓ ここをクリックだよ  

↓↓↓こちらもね♪

パワーの源ありがとうございます(*^_^*)♪
スポンサーサイト

category: 2009年 ミニチュア

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 8

コメント

すごい!!

え~~*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)
初めてでこんなかわいいバスケット作られたんですか??
めっちゃ上手じゃないですか(´∪`○)♪
細かいし、きれいやし・・・゚・*:.。. .。.:*・゜
きっと果物いっぱい入れたらかわいいですね♪

URL | mitty♪ #-
2009/10/28 15:49 | edit

こんばんは~

素敵に出来上がりましたね(*^^)v
私もミニのワイヤーバスケットを作りたいなぁ~と、本とワイヤーは購入しましたものの・・・全く上手く出来ません(^^ゞ・・・

URL | 菜摘 #-
2009/10/28 19:02 | edit

No title

すっすごい!!

こんなのつくれちゃうんなんて、しずくさんすご~~い!!ますます尊敬しちゃいます。

全然ゆがみなんて気になりません。

夜遅くまで、大変だったんですね。体壊さないようにミニチュアがんばってくださいね~~。v-398

URL | きゅらぽん #0w8oQUC2
2009/10/28 21:34 | edit

No title

すごい集中力ですね~Σヽ(゚Д゚○)ノ
しかも、初めてなんですか?!
どこがゆがみなんですかね?(笑)
超素敵で、100点満点(● ´艸`) デ ス

つくろうって思っちゃうとこがすごいなぁ・・・

URL | ケイコ #-
2009/10/29 05:24 | edit

No title

ワいやークラフトってむずかしいですよね〜
こんなに小さいカゴを初めて挑戦して作り上げるとはさすがです。
リンゴも本物みたいですね。
青リンゴにもぜひ挑戦していただきたい・・・^^
ワイヤーカゴやリンゴや花台は1つの作品になる予定なんですか?
楽しみです♪

URL | komakaya #GCA3nAmE
2009/10/29 09:00 | edit

No title

mitty♪さんへ
ホントですか?これで大丈夫ですか?
ネットで作り方を探して、少しアレンジしましたが
なんとか形になりました。ほめてもらえるとうれしいです。がんばったかいがあった~( ̄ー ̄)キラッ


菜摘さんへ
自分が思ってた以上にバランスがとりにくくて難しかったです。でもどうしてもワイヤーで表現したかったのでがんばりました。コツをつかめれば、もっと早くいろいろできそうです。菜摘さんも試してみてくださいね♪


きゅらぽんさんへ
ゆがみ大丈夫ですか?初心者には限界というものがありますね(;^ω^)ワイヤーでもいろんな種類があるのでいろいろ試してみようと思います。
お気遣いありがとうございます┏○ペコ


ケイコさんへ
実は前日に作り方を知らない私がイメージのみで作ろうとして取り組んだんですが失敗したんです。それで、ネットで作り方を検索して再チャレンジしました。やっぱりイメージで作ろうとするとダメな時もあるもんです。
100点満点かぁ~うれしいなぁ~( '艸`*)キャキャッ


komakayaさんへ
ワイヤークラフト難しかった~(≧ω≦ )
「お前はできるはずだ~」と自分に暗示をかけてがんばりました(笑´∀`)
青リンゴいいですねっ。
検討させていただきます(*`Д´)ゞビシッ!!

komakayaさんいいところに気づきました。
全部セットにしますよ~
フラワースタンドなのに、お花を並べる気はありません(爆)
なんとなく少しずつイメージができてきてるので、後は製作を急ぐべし!です

URL | しずく #-
2009/10/29 12:37 | edit

また、すごい物ができていますね(*_*)
肩こり、しませんか??
なんか、お洒落~!!
私、世の中を知るたびにお洒落な物が満ちあふれてるんだ~と焦ってます
色違いで作っても、かわいいですね^_^

URL | ねぎBouzu #-
2009/10/29 19:33 | edit

No title

ねぎBouzuさんへ
肩こりまくりです(*≧∀≦)
思った以上に難しかったです。
手芸用の一番細いワイヤーなので、曲げやすいから作業しやすいけど、ちょっとぶつかると曲がったり、長さが合わなかったりで何回もやり直しました。
おしゃれに見えてたら、私の4時間が報われます(*^m^)

URL | しずく #-
2009/10/30 22:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/111-61bb9e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)