Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ラビリンス(新たな羊と・・・)(。-`ω´-)  

りんご羊1
おデブ:「ねぇ、どこ行くの?」
おチビ:「りんごのとこまで」


りんご羊3
おデブ:「遠いね」
おチビ:「うん」


りんご羊2
おデブ:「顔にほこりついてるよ」
おチビ:「君もね」


りんご羊
旅はまだまだ続くのであった・・・【完】


ということで、←どういうことだ∑(゚ω゚ノ)ノ
羊を作り直しました。大きかったのでもう少し小さく。
でもやっぱりプクプクです。゚(PД`q。)゚。
これはこれでいっか(;^ω^)

この記事は予約投稿しています。

ランキング参加中です。
ぜひぜひ応援クリックおねがいします(人'д`o)
↓↓↓ ここをクリックだよ  

↓↓↓こちらもね♪

パワーの源ありがとうございます(*^_^*)♪
スポンサーサイト

category: 2009年 ミニチュア

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 8

コメント

こんにちは~

羊が2匹・・・だんだんと・・・頭数が増えて行くのかしら?でも、超癒されます~(^^)v
羊さん♪「りんごからくれぐれもすべり落ちないでね~♪」

URL | 菜摘 #-
2009/10/31 11:58 | edit

No title

こんにちは^_^
おお~よく、絶妙な位置で止まってますね。何回も、転がり落ちたのでは!?
お顔の黒い生き物ってかわいいですよね
この、続編はあるんですか???

URL | ねぎぼうず #-
2009/10/31 12:09 | edit

No title

(笑)
なんか可愛すぎて、笑っちゃいます(ノω`)プププ
なにこれ~~~!!
ほんと可愛いんですけど(´゚艸゚)∴ブッ

このコ達どうやって作ったんですか?!
私も欲しい~~~!

URL | ケイコ #-
2009/11/01 07:03 | edit

No title

なんとなくリンゴの上に乗せたら、「(*゚Д゚) アラ?これもしろいかも」って写真撮っちゃいました。
おデブちゃんはボツになる予定ですが、1ぴきだと寂しいかな~と仲間を作ろうか考えてます( ´∀` )


ねぎぼうずさんへ
へへ((´∀`))おもしろいでしょ。
この子達を指でつかめないので、ピンセットでプルプルしながら乗せてました。
りんごラビリンスけっこう気に入ってます。
続編…(。-`ω´-)ンーどうしようかな・・・


ケイコさんへ
羊が白いからなかなか写真が難しかったのですが、なんとなく乗せたりんごの赤に白がマッチしていて良かったのでパチリしました☆
後ろ姿のが好きです。

この子達、作りはいたって単純で、粘土を丸めたのと(顔)俵型(胴)のを作って、そこにワイヤー(脚)をさしてこれで土台は完成です。毛の部分は、糸の束を細かくはさみを入れると綿みたいになるのでボンドで貼り付けてます。おまけに粘土で作った少し大きめの耳をくっつけてできあがり~(*>∀<)
ねっ簡単でしょ。
糸を変えればいろんな色ができますよ。

URL | しずく #-
2009/11/01 10:33 | edit

お久しぶりでーす♪

しずくさん、こんにちは(^O^)/
またまた素敵で可愛い作品が増えていて、
楽しく拝見させていただきました☆

バラ・・・v-346ズキューン!
(細々と)プリフラをしている私としては、まさにど真ん中です。
それにこのりんごとひつじさん!かわいい~~~♪
時々アレンジメントで、フェイクりんごのピックを使うのですが、
しずくさんのりんごは超リアル!いい香りがしてきそうです。

ひつじさんたちの旅の続きも楽しみです(*´▽`*)

URL | 花笑 #vM1ATlI6
2009/11/01 16:43 | edit

No title

わ~~~~~羊ちゃんが、もう1っぴき増えてるゥ

ショートストリーなかなか、いいですね。

おもしろいです。(笑)りんごの上にりんごナイスです。v-218

URL | きゅらぽん #-
2009/11/01 20:45 | edit

No title

ひつじさんたちの会話に、朝から笑わせてもらいましたe-257
顔にほこり・・・(笑)。
スケールの大きな作品が出来あがる予感がしますが、ひとつひとつ新登場の
キャラクターたちがお披露目されてきて、ますます楽しみですe-454
それにしても、リンゴe-434、ちっちゃくてリアル~e-420

URL | coccolino #-
2009/11/01 21:12 | edit

No title

花笑さんへ
バラにやられちゃいましたか(*゚Д゚)
よかった~。←答え方が変。
りんご羊(私の中ではひとつの単語)は私もちょっとお気に入りです( '艸`*)
りんごonりんごはなかなかいいでしょ☆
それにしてもぷっくりハートナイスですよ~(¬_,¬)b


きゅらぽんさんへ
おもしろいでしょ(*^m^)
きゅらぽんさんならきっと気に入ってもらえると思ってた(^▽^*)
残念ながら悲しいおしらせですが、おデブの方は実はこれでサヨナラでおチビのみ採用となりました。


coccolinoさんへ
私的には、一番時間がかかるものになりそうです。
ひとつひとつが初挑戦のため、試行錯誤の毎日です。
でも、DHM展に向けての作品も作らなきゃならないのであまりノロノロしていてはいけないのですが、焦りつつ手を抜かないようにがんばらねばと思ってます。
羊ちゃんちっちゃくて、うまく持てないんですよ(;^ω^)

URL | しずく #-
2009/11/01 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/113-8f543adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)