Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

クリスマスツリー (*>∀<)♪  

クリスマスツリーを作ってみました(*^m^)
ツリー
ワイヤーとガラスビーズを使っています。
1本のワイヤーをグルグルして着色したガラスビースをくっつけた簡単な
ツリーですが、結構すきです(^▽^*)


ツリー2
最近こまごま作っているものは、全部フラワースタンドがらみの物です。
つまり、私にとっては一番の大作になる予定です(;^ω^)
しかもフラワースタンドなのに花はほとんどありません(予告)
クリスマス使用にするか悩んでましたが、クリスマス使用に決定です。
まだ作らなきゃならないものがいっぱいありますが、急がないと
クリスマスになっちゃうε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘
どうぞおつきあいくださいね( ´∀` )

ランキング参加中です。
ぜひぜひ応援クリックおねがいします(人'д`o)
↓↓↓ ここをクリックだよ  

↓↓↓こちらもね♪

パワーの源ありがとうございます(*^_^*)♪
スポンサーサイト

category: 2009年 ミニチュア

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

コメント

No title

しずくサン、1個1個ほんとに手が込んでて、時間かかりそうだもん~(´・ω・`;A) 
今までも全部大作に見えたけど、今回の大作はほんとに大作なのね!本当に私も楽しみです^^

このツリーもシンプルなのに、素敵です♪
仕事も忙しいと思うけど、頑張って!!

PS。ヒツジの作り方ありがと(*´エ`*) しずくサンには簡単でも私には難しそう(笑)

URL | ケイコ #-
2009/11/02 08:23 | edit

おはようございます~

白い螺旋状のワイヤーの先端が星の形に・・・(*^^)v・・シンプルなのに洗練されました、とても、素敵なデザインです♪

URL | 菜摘 #-
2009/11/02 10:52 | edit

No title

ツリーがワイヤーだと、すごくおしゃれな
感じになりますね。

前回の羊さんもすごくちっちゃくて
びっくりしてしまいました。

大作完成楽しみに待ってますv-238

URL | sasaki店長 #-
2009/11/02 11:51 | edit

No title

∑(´◇`*)エェッ!?
すごいかわいい+.゚(●´ω`)b゚+.゚
こんなツリーもありですね!!
しかもオシャレ゚・*:.。. .。.:*・゜
えっ!?
こんなに小さいのってビックリしました∑( ̄□ ̄;)ナント!!

URL | mitty♪ #-
2009/11/02 13:23 | edit

No title

小物が次々と出来ているけど どんな大作になるんだろうi-198
ワイヤーのツリー可愛いねi-236
ガラスビーズに光が当たったらキラキラしてもっと素敵なんだろうなぁ~i-189

URL | COCO #kUTP/LdI
2009/11/02 13:32 | edit

No title

こんばんは!
ツリーもリンゴもひつじちゃんも・・・
なんてかわいんでしょう!!!
なんてセンスがいいんでしょう!!!
あまりのかわいさに悶えてますe-266
大好きになってしまいましたe-349
またちょこちょこ遊びにきます!

URL | ミカ #-
2009/11/02 22:19 | edit

No title

かわいい。簡単そうだけど、私には難しそう…。v-389特に星のところなんか…。

これにライトとかつけたら、一層きれいそうですね。小さいやつなさそうですね。

もうクリスマスなんですね。早いですね。

URL | きゅらぽん #-
2009/11/02 22:58 | edit

No title

オシャレe-420
こんな極小で、しかも最小限の材料と色しか使っていないのに、ちゃーんと
クリスマスツリーe-234に見えてしまうのは、やっぱりしずくワールドだから?!
ほんと、どこからこんなアイデアが湧いてくるんですか???

URL | coccolino #-
2009/11/03 00:59 | edit

No title

すごいかわいいですね♪
フラワースタンドだけでもこれだけおしゃれなのに、どんな大作になるのでしょうか・・・^^
楽しみにしてます!

URL | にわこ。 #-
2009/11/03 20:46 | edit

No title

ケイコさんへ
羊の作り方を説明しておきながら、もう1ぴき作ったら失敗しました┌┛┌┛ズコ!
なぜか作るたびに小さくなっていって、グレー羊だったんですが、遠目から見るとゴミでしたね(;^ω^)
うまく立てなかったのでサヨナラしました。・゚・(ノД`)・゚・。


菜摘さんへ
ありがとう~(*>∀<)♪
洗練だなんて、うれしいです。
普通のクリスマスツリーももちろん好きですが、ワイヤーを多く使う作品にしたかったのでこんな形になりました。


sasaki店長さんへ
おしゃれに見えるとうれしいです♪

羊ね~小さくてうまく持てないんです(;^ω^)
1ぴきでいると白いゴミに見えてしまうので、羊の居場所を確保しました。後日アップしますね( ´∀` )


mitty♪さんへ
きっと普通のツリーを作るより時間がかからないシンプルツリーだと思います。
シャープの先の方にワイヤーをグルグルして形を作りました(*^m^)
ほめていただけるとうれしいよ~ん(*>∀<)


COCOさんへ
地味~に小物増やしてますけど、作っていく過程で自分のイメージと違う部分が出てきてるので、今の完成イメージと変わってしまうのかも?なんて思いながら作ってます。COCOさんのようにライトをうまく使いこなせるといろんな演出ができそうですよね(^▽^*)


ミカさんへ
ご訪問ありがとうございます(*≧∀≦)
うれしいですっ♪ミカさんのセンスすごく好きです。
思わずどこまでも見ちゃいましたよ~(*^m^)
気軽にいつでも遊びにきてください。
もちろん私もちょいちょいおじゃましますよ~(*>∀<)



きゅらぽんさんへ
このツリー結構簡単にできますよ~★
星の1直線書きってあるじゃないですか。あれですよ、まさに(*・∀・)
ちょっとクリスマス気分を味わってみたかったので…
小さいライトでツリーを巻いてチカチカさせたら楽しそう(*^m^)
でもきっとないよねぇ~


coccolinoさんへ
しずくワールドだからです( ̄ー ̄)キラーン
(≧ω≦ )ブッ  うそです、うそです。
できるだけ簡単にクリスマス気分を味わえるアイテムを考えたらワイヤーだったんです(*^m^)
思ったとおりバスケットよりは、簡単でした。


にわこさんへ
体調はどうですか(*゚Д゚) ?

大作と言ってしまってかなり照れくさいのですが、こういう小さな空間を初めて作るので、最後に収集つかなくなったらどうしよ~と不安になりながら作ってます(´-∀-`;)
がんばって完成させるので(いつかは…)待っててね~

URL | しずく #-
2009/11/03 21:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/114-70dbb65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)