Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

キャンドル ゚*。(*´艸`*)。*゚  

前回の記事の秘密部分はこれでした~(*>∀<)
キャンドル
太めの安定感のあるキャンドル。
小さいのは使用済なのでキャンドルの先が黒くなっています(笑´・w・`)

キャンドルの周りは造花でディスプレイしてみました。
すべてが作りものだから造花っていうのも変かもしれませんが、
造花のつもりで作ったので花の名前はないですミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
でもシンプルなキャンドルが華やかになるでしょ♪(o´▽`o)

まだまだがんばるよっ ゚。*★ (o`・ω・)o ★  
できればこちらも・・・


パワーの源ありがとうございます(^▽^*)
スポンサーサイト

category: 2009年 ミニチュア

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

使用済みなんてニクい演出です♪♪♪
 
造花ってつもりで作るっていうのも難しそう・・・
本物みたいです(ノ∇≦*)
私なんて本気で作っても「造花」になっちゃう!やあねぇ(笑)

URL | ミカ #-
2009/11/07 15:01 | edit

こんにちは~

白いろうそくに、お花の色がとてもマッチしていまして・・・お洒落♪~
一本使用済みなんて・・・遊び心がうれしいです~(^^)v

URL | 菜摘 #-
2009/11/07 16:31 | edit

No title

キャンドル!!想像してなかったです。

華やかでかわいいです。本物のキャンドルなんですよね??火ついたら、かわいいですね。でも引火しそうですね(笑)

しずくさんも…お昼休みに……??考えることは同じですね。もっぱらケータイで散歩しますv-389

URL | きゅらぽん #-
2009/11/07 23:10 | edit

No title

お久しぶりですー。
まとめて読んだので丸秘のどきどき感が味わえなかったのはちょっと残念だな^^;
キャンドルいいですねー。クリスマスですもんね。全体に白が多いのかな?どんな仕上がりになるか楽しみです♪

URL | siroco #-
2009/11/08 01:20 | edit

No title

キャンドルかぁぁ(つω`*)
これって粘土ですか?
使ったやつがあるなんて、さすが小さな小業がきいてます。もうしずくサンだったら、それが当たり前に思えてきましたよ(笑)
お花も素敵♪

URL | ケイコ #-
2009/11/08 07:20 | edit

No title

ミカさんへ
造花のつもりでつくると見本がなくてもできるので、気が楽です(*^m^)
しかも偽物に見えてOKなんですから…。

ミカさんが作られたら、もっともっとお上手に作られると思いますよ~(^▽^*)


菜摘さんへ
ろうそくとお花マッチしてますか?よかった~( ´∀` )
白いバラの近くにキャンドルが置こうと思ってたので、白でかぶらないように、でも控え目な色でまとめたつもりです。でも存在感あるでしょ(*^m^)b


きゅらぽんさんへ
本物じゃないですよ(ヾノ・∀・`)粘土です。
きっと火を着けたら、全部燃えるでしょうね(笑´・w・`)一度粘土のせんべいに本物の火で焼き色をつけてみようと思って直接火であぶったら火つきました(;^ω^)

携帯散歩でしたか~(^▽^*)
私は事務職で、目の前にパソコンがあるので、ごはん食べながら散歩してます。


sirocoさんへ
お元気してましたか~(*>∀<)
そうなんです。白を多くしています。
色のついたものを引き立てるように…。
残ったスペースをどう有効も使おうか悩んでます(。-`ω´-)ンー


ケイコさんへ
樹脂粘土ですよ~(*`ノз´)
本物を使うとなると、まず購入するとことから始まるので、手っとり早く粘土で…。
でもそれらしい雰囲気がでたかなと思ってます(*^m^)

URL | しずく #-
2009/11/08 10:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/117-122f1a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)