Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

トレー (*´゚ェ゚)σ  

お菓子の家用にトレーを作りました(*^m^)
トレー
木とワイヤーです。
四隅に丸い玉があってその部分で板を支えてます(*・∀・)


上からみると~
トレー2
こんな感じです。
上に乗せてしまうとほとんど見えないんですが、一応色塗りしましたよ~。
少し古めかしいでしょ(b'3`*)



さて、さっそく乗せてみましょう(о'д')b
トレー4
はい、じかに置いております(*u_u)
本物なら何か敷いてからトレーの上にお菓子の家を置くでしょう。
しかしながら敷きませんブン((-ω-。)(。-ω-))ブン
だって・・・
せっかく色塗りしたのに見えなくなるでしょ。
いいの。いいの。これで・・・(≧ω≦ )←自分に言い聞かせてます。

さてさて、まだまだ作らなくては!( ・Θ・)ゞピヨッ

がんばれ~のポチお願いします(^▽^*)v
こっちもお願いします。


元気でたよ~(*>∀<)ウキーッ

category: 2009年 ミニチュア

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

コメント

No title

トレー作ったんですね。また違った雰囲気ですね。

多分私なら、色塗りで失敗して、何か敷くって感じになるだしょう(笑)

まだ、作るんですね。何を作ってるんでしょうか??。

気になる木~~~~v-389

URL | きゅらぽん #-
2009/11/11 00:06 | edit

No title

きゅらぽんさんへ
レースかなんか敷けばステキかもしれませんが、あえて敷きませんNoNoNo(゚ ェ ゚)b
このトレー高さを作っちゃったもんだから、お菓子の家をトレーに乗せるとちょっと予定より大きく見えるんですよ~(;^ω^)
配置でごまかします┌┛┌┛ズコ!

URL | しずく #-
2009/11/11 12:10 | edit

No title

わ~かわいい~v-344
トレーも素敵だし、クッキーも美味しそうv-342

私も丁度、お菓子の家を作っていました。
お菓子の家は憧れですね!

URL | favoritepink #YTIpxIas
2009/11/11 13:31 | edit

こんにちは~

トレーの木の質感がバッチリ♪~ワイヤーもとってもいい感じです~シンプルなデザインなのに・・・お洒落です~(*^^)v
うんうん♪~私も何も敷かない方に・・・賛成・・(^^)v

URL | 菜摘 #-
2009/11/11 16:37 | edit

No title

私だったら、家止まりですねぇ・・・
この下にって。。。そこまでできないです(;´Д`A ```
ワイヤーもおしゃれで素敵です♪
できあがり、本当に楽しみなんですけど、全部ができるのはまだまだ先かなぁ。。。?^^

URL | ケイコ #-
2009/11/11 17:13 | edit

No title

favoritepinkさんへ
favoritepinkさんもお菓子の家作ってたんですか?
小さい頃は本気でお菓子の家を見たい(食べたい)と思ってましたね~(^▽^*)
しかも食べ切れると思ってました(*^m^)


菜摘さんへ
敷かない方に賛成ですか?
あ~よかった~(*´-д-)-3ホッ
全体的に見て、あまり一つにこだわりすぎると、ごちゃごちゃになりそうだったので、何かを敷くのはやめときました( ´∀` )


ケイコさんへ
最近のコメントで完成はまだ先ですか?的な質問をよくいただいてます。そうですよね~。そう思いますよね~(*≧∀≦)
でもまだ続きます(*^m^)
もうしばらくおつきあいください(ωV_vω)ペコ

URL | しずく #-
2009/11/11 19:20 | edit

No title

うんうん、わかります(笑)
見えないところにこだわって作っても
全部隠れたら悲しいですよね。
 
思いもよらない小物がいっぱい出てくるので
次は何が出来上がるのかめっちゃ楽しみですよ!

URL | ミカ #-
2009/11/11 22:59 | edit

No title

お菓子のおうち可愛い~i-237
リアルで本当に食べられそうだよi-199
フードが上手なのは羨ましい~i-19
こんなに素敵な小物ばかりが並ぶ花台の完成が楽しみですi-189
トレーの下のワイヤーは《はんだ付け》ですかi-198

URL | COCO #kUTP/LdI
2009/11/12 08:35 | edit

メルヘン♪

あぁ~何て美味しそうなのっ(*´ω`*)
屋根の上のドーナツ、食べてしまいたいっ!
ツリーもサクサクしてそう♪
トレーに乗っているから、お持ち帰り出来ますね^^
「クリスマス限定☆お菓子の家」ご予約承り中?(笑)
本当に美味しそう~♪
って、ミニチュアだったんだっ(≧◇≦)!
しずくさん、リアルすぎ☆素敵!

URL | 花笑 #vM1ATlI6
2009/11/12 10:40 | edit

No title

ミカさんへ
普通フラワースタンドなら、これを置くだろうっていうものと違うものを置いてるから、次に何が出てくるのかわからないだろうなって私も思います( ̄m ̄*)
あまり思うままに行くと突っ走りすぎるので注意しながらチョイスしなければと思ってま~す(^ω^)


COCOさんへ
はんだは出来ないので、ボンドです┌┛┌┛ズコ!
ワイヤークラフトやはんだや籠を編んだりってすごい興味あるんだけど、練習が必要だな~と思ってなかなかできないでいますが、習得するとミニチュアには、かなり有効なアイテムができそうなのでそのうちチャレンジしたいです(oゝ艸・)


花笑さんへ
限定20個ですよ~。お一人様お一つでねっ
あ、そこそこ一人で2つ取らない(*`З´*)
ってΣヽ(゚∀゚;)チッガーウ!
乗り突っ込みしてしまった(´-∀-`;)
ありがとうございますっ( ̄m ̄*)
お菓子の家をつまみながらお茶したいものですね~

URL | しずく #-
2009/11/13 12:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/120-eea419bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)