Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ウェルカムボード (〃艸〃)  

ウェルカムボード~クリスマスバージョン~を作りました(´▽`*)
プレート
文字の裏にうっすら見えるのは雪だるま2人(?)。
フェンスに取り付けようかとも思ったのですが、さりげなくフラワースタンドに
置いてみるのもいいかなと思ってます(^ω^)
これはウェルカムボードなので、けっこう大きいですよ(oゝ艸・)

全体2
今のところこんな感じになってます。(箱に入れたまま撮影してます)
マクロを使って撮影しているので、手前の物が肉眼で見るよりかなり大きく
見えてます。うまく伝えられない~。゚(PД`q。)゚。

全体1
ダンナにクリスマスっぽくないって言われてしまいました。
確かに・・・

まだもう少し物を増やす予定なので、クリスマス風に調整(笑)しつつ
作り上げていこうと思います(ノω`*)

それにしても私はいったいどこに向かっているのか・・・
しずくワールドに自分で翻弄されてる感じがしますΨ(+Φ∀Φ)Ψエヘヘ・・・

ランキング参加中です。
ぜひぜひ応援クリックおねがいします(人'д`o)
↓↓↓ ここをクリックだよ  

↓↓↓こちらもね♪

パワーの源ありがとうございます(*^_^*)♪
スポンサーサイト

category: 2009年 ミニチュア

コメント

こんにちは~

着々と製作が進んでいますね~(*^^)v~淡いブルーのウエルカムボードの文字体が素敵です~薄っすら雪ダルマとプレゼントに・・・右上の部分は、三日月でしょうか?
色々な部分に気を使って製作されてみえるですね~(^^♪
私の所もダーの辛口アドバイスに、少々、やる気が凹んでます~^_^;

URL | 菜摘 #-
2009/11/13 15:09 | edit

No title

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
めっちゃ物が増えてる(☆∀☆)
ウェルカムボード、かわいいって見てたら
雪だるまが・・・!∑(゜∀゜)
かわいすぎます゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚

URL | mitty♪ #-
2009/11/13 15:58 | edit

No title

なんてかわいいウェルカムボード!!!
こういう物置こうと思うところからもう違います!
青がいいアクセントになってますね。
あんまりくどいクリスマスよりも
こういうさりげないクリスマスのほうが好みです♪
我が道を突き進んじゃってください(笑)

URL | ミカ #-
2009/11/13 23:42 | edit

こんにちわ♪

いつも楽しく拝見させていただいています。
どんどんクリスマスらしくなってきて出来上がりが
とても楽しみです♪
ウエルカムボードの雪だるま、とってもかわいい~~!!

URL | momo #-
2009/11/14 09:03 | edit

No title

菜摘さんへ
菜摘さんのダーも辛口?
実際に作品を目の当たりにしてる人に、しかも
直球で言われるとヘコみます・、λ チェッ
ウェルカムボードはサンタさんのあったのですが、
シルエットにしたせいで何だかわからなくなった
のでサンタさんにがんばってもらうことにしました。


mitty♪さんへ
はい!コツコツと作りすすめてます( ̄m ̄*)
今までフードのセットまでしか作ったことが
ないので、こういう大掛かり(私には)なものに
なるとバランスが大事なんだな~とつくづく感じ
させられてます(´-∀-`;)
いつもありがとう~(oゝ艸・)


ミカさんへ
ヘコんだ私にはとても染みるお言葉。゚(PД`q。)゚。
私的にはひそかにクリスマスを感じさせる程度に
と思っていたのですが、ダンナの衝撃の一言に
それでは見ている方に伝わらないのかな~と
思いました。
でもいろんな方のブログを見ているうちに
こういうのは想像から生まれるものだから
我が道を行くでいいのかなと(´▽`*)
思えてきました。
もちろんミカさんのブログでも元気を
もらいましたよ~(・∀・)
ありがとうございます┏○ペコ


momoさんへ
おひさしぶりです(´▽`*)
いつも観ていてくださったんですね♪
とっても嬉しいです(≧▽≦)
見てくれている皆様に夢を与えるようなブログを
作りたいって思ってるのに、今回の記事はなんて
後ろ向きって反省してました| 柱 |ヽ(・´_`・。)
ダンナの辛口に負けず、私なりの妄想クラブで
がんばりますっ( p`д´)q
元気をもらいました。ありがとう~。・゚・(ノД`)・゚・。

URL | しずく #-
2009/11/14 12:30 | edit

No title

クリスマスバージョンなんてすごい~♪
うっすらバックに雪だるまチャンとか~可愛すぎ!!
結構大きいって、しずくサンもとから小さいから、これも小さいと思います^^

うーん。。。好みがあると思うけど、
どこから見てもクリスマス!!!!って感じじゃなくて、さりげなく「あーこんなとこにも!」とか。。。うまく言えないけど、しずくサンってそういう作品っていうか。。。伝わるかなぁ?(笑)
だから、こっちの方がしずくサンらしいと言うか~♪
好きですよ~(*´エ`*)

URL | ケイコ #-
2009/11/14 16:01 | edit

No title

小物がまだ増えるのーi-198
何が花台に置かれるんだろうi-198(((o(^。^")o)))わくわく
ポインセチアなんかクリスマスっぽくていいなぁi-262
しずくさんの大人っぽいクリスマス作品良いと思うよi-178
ウェルカムボード素敵~i-184

URL | COCO #kUTP/LdI
2009/11/14 16:57 | edit

No title

結構できてきましたね。

ウェルカムボードいいですね。

クリスマスといえば、…靴下??。
もうお菓子を入れる靴下つくっているんじゃないですか??(笑)

URL | きゅらぽん #-
2009/11/14 21:27 | edit

かわいい~♪

ウェルカムボードの絵が、湯気で曇った窓(?)に描いた絵みたいで
とてもロマンチックですね(*σσ*)
小さい文字はなんて書いてあるのかしら*
何が増えていくのか楽しみにしていま~す(*´▽`*)

URL | 花笑 #vM1ATlI6
2009/11/15 19:02 | edit

こんばんは(^_^ゞ
ウェルカムボードなんて、またおしゃれな物…
喫茶店にある、黒板にメニューが書いてある感じをブログのタイトルで想像してはいったので、あ~こんな感じかぁと、おしゃれ感満載でしたよ!
ぜひともしずくWORLDに翻弄してください(笑)ついてゆきますよ~
誰にも真似できない、迷宮ブログを目指して>゜)))彡

URL | ねぎBouzu #-
2009/11/15 23:04 | edit

No title

にぎやかになってきましたね♪
どれも一つずつ単体で作品になってるのがすごいですよね〜。
どれか一つもらえるとしたら・・・なんて考えてしまいます^^
リンゴもかわいいし、羊もかわい。選べませんね〜。
まだまだ小物が増えていくんでしょうね。楽しみです。

URL | komakaya #GCA3nAmE
2009/11/16 10:01 | edit

No title

ケイコさんへ
ホント~っ(*゚Д゚)?私らしいっ?
じゃ、この路線で行っちゃいますよ~
そういうお言葉で俄然はりきれます(`・д・´)ノ
ちゃんと伝わりましたよ~(´▽`*)
ケイコさんありがと~。・゚・(ノД`)・゚・。


COCOさんへ
ポインセチアはちょっと試してみてます。
でも鉢植とかじゃないので、またしずくワールドです。
どんな風になるのか自分でも分かりませんがお楽しみに~ってこんなこと言っちゃっていいのかな(;^ω^)
大人っぽいクリスマス作品って言われると照れちゃうな・・・(●ノдノ)ポッ


きゅらぽんさんへ
そうでしょ~。できてきたでしょ(´▽`*)
でもね・・・ここ数日さぼってましたミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

靴下いいねぇ~。どこかにいれようかな?
グッドアイデアありがとう~( ̄m ̄*)


花笑さんへ
ありがとうございまし~( ̄m ̄*)
確か小さい文字は「ようこそ、私たちの庭へ。来てくれてありがとう。今日あなたに会えてうれしいわ~。あなたの家にいるようにゆっくりしていってください」てな感じだと思います┏○ペコ
日本語にするとなんか変ですね・・・(;^ω^)
このウェルカムボードは想像の段階ではっきりイメージしてたので、あまり時間がかからなかったです♪


ねぎBouzuさんへ
おしゃれ感満載とはうれしいですねぇ~(●ノдノ)テレ
辛口ダンナに負けずつっぱしりますよ~
ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
ただいま、しずくワールド炸裂作品製作中でござる(`・ω・´)ゞビシッ!!


komakayaさんへ
ひとつひとつ愛情を込めて作りましたよ~( ̄m ̄*)
選べないですか?その方がちょっと嬉しいですね♪
まだもうちょっと増えます。
自分が納得いくのが先か、ごちゃごちゃになるのが先か・・・
お楽しみに~( ・´ー・`)

URL | しずく #-
2009/11/16 13:02 | edit

No title

雪だるまが超かわいいです!!
たまらなくかわいいです><キャー

身内は率直な意見くれるからいいですよね。
色調はクリスマスだけどサンタとかトナカイとか
いないからでしょうか^^;私はクリスマスだと先入観があるんでなんの疑いもなくクリスマスでしたが・・・。

URL | siroco #-
2009/11/17 03:09 | edit

No title

sirocoさんへ
ありがと~(≧▽≦)
雪だるま3段なんですよ~
一人だけだけど・・・雪だるまの単位がわからん(´ェ`)ン-・・

辛口ダンナは赤が少ないからじゃないの?とか
言ってましたね~
あ、そうか(゚ロ゚)
私のブログを見ている方は、私がフラワースタンドをクリスマス使用にするって宣言したからクリスマス物に見えるのかも?ダンナにも暗示をかけておきます(^Д^)

URL | しずく #-
2009/11/17 12:20 | edit

凝縮。

またまたかわいい小物が続々と増え続けてますね~!
クリスマスに見えないとか何とか以前に、かわい過ぎますe-349
しずくさんのミニチュアの出来っぷりが良過ぎて、1つの作品に凝縮され過ぎて
いるんだと思います(笑)。これを1つの作品に収めるのがもったいないと思います。
一つ一つの完成度が高過ぎって、罪ですよね…e-350

URL | coccolino #-
2009/11/17 19:36 | edit

No title

coccolinoさんへ
こ、coccolinoさん褒めすぎですよ~(ヾノ・∀・`)
そんなに褒められるとアホになっちゃいますよ~Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
辛口ダンナに負けず、クリスマスらしく、しずくワールド全開のモノ作りました(*>∀<)
きっと以外な発想だと思われるでしょう…

URL | しずく #-
2009/11/17 22:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/122-a05eafec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)