Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

オークション出品((*゚д゚*))  

初めてのオークションに出品することにしました( '艸`*)
タイトルは『Comment ca va? クリスマスガーデン』
オークションはこちらからどうぞ。

全体
草花に彩られたガーデンではありません(ヾノ・∀・`)
さりげなくクリスマスを演出したガーデンにしました。
実際には庭に置くにはありえないような物も、ちりばめられてますが
このクリスマスガーデンを見て、なんとなくほんわかして癒されて
いただけたら嬉しいです♪


<クリスマスガーデン2
左上 : 雪だるまのウェルカムプレート&ワイヤーツリー
右上 : トロッコのリース
左下 : ワイヤープランツ&星型オブジェ
右下 : お菓子の家


クリスマスガーデン1
左上 : バケツに入った白いバラ
右上 : キャンドル(樹脂粘土製)
左下 : 楽譜&羽根ペン
右下 : ワイヤーバスケット&りんご


クリスマスガーデン3
左上 : 羊&羊の居場所
右上 : アイビー
左下 : はりねずみ

全体2
大きさは奥行8.5cm×幅15.4cm×高さ7cmです。
材料 : 樹脂粘土、フラワーワイヤー、木、糸、紙です。


初挑戦なので、なにがなんだか分からん状態で出品してみました。
不安も入り混じりますが、何事も経験ですからね( ´∀` )
ご興味のある方はぜひお願いします┏○ペコ
そして応援よろしくお願いします┏○ペコ

ところで100円ショーケースって何??
どなたか教えて下さ~い。・゚・(ノД`)・゚・。
1回ポチッとお願いします
あ、できればこちらも・・・


パワーの源ありがとうございます(^▽^*)
スポンサーサイト

category: オークション

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

コメント

No title

初出品おめでとう~(つω`*)
これはオークション用だったのね!!
もちろん、私も欲しいけど、これは絶対高くなるもん!もう諦めモード(笑)
100円ショーケースって、私もやったことないけど、100円スタートする場合だけそこに置けるって感じなのかな?
今までしずくサンが1個1個ほんとに手をかけて作ってるの知ってるから、なんか私も娘を嫁に出す親のような気分です(ノω`)プププ

URL | ケイコ #-
2009/11/20 08:15 | edit

No title

出品おめでとうございますi-199
初めてだったんですねーi-190
私も出品中なんですよi-237
大人のシックなクリスマスガーデンだわぁ~i-221素敵~i-189
どの小物も可愛いいi-176
私は白のバラとロウソクに飾られたお花がお気に入りですi-179

URL | COCO #kUTP/LdI
2009/11/20 08:23 | edit

No title

初出品おめでとうございます。
おおっと~ かわいい
はりねずみちゃんがいるではありませんか!
また今日もパソコンに目を近づける私 (笑)
見れば見るほど
かわいいし素敵。
きっと高嶺の花になるでしょう。

URL | tiroru y #-
2009/11/20 09:46 | edit

No title

オークションですか。
初出品おめでとうございます♪
綺麗なクリスマスになりましたね〜お洒落です。
はりねずみ、かわいいですね〜。
やっぱり動物が入ってるとかわいさが増してよりいいですよね。
これ、配送難しそうですよね・・・。

URL | komakaya #GCA3nAmE
2009/11/20 10:38 | edit

完成おめでとぅー(≧ε≦)
素敵な作品になりましたね。かわいい。楽譜をぜひ実際に見てみたいですにょ。オークションに出品…先をこされてしまいました。(笑)まあ、私が単に出す実力がないんですけど……( ̄ー ̄)結構行くんじゃないですか↑↑ちょっとのぞきにいってきます~。
100円のショーケース。ダイソーとかに売っているコレクションケースではないですか?多分私が思うに。私もよく買ってますよ。作品を飾っておくのに便利です。

URL | きゅらぽん #-
2009/11/20 12:16 | edit

No title

ケイコさんへ
初出品┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キです~
有料オプションとかよく分かんないんですけど、初回だし宣伝のために勇気を出してつけちゃいました。
100円ショーケースって何なんでしょうね。
解答ありがとうございます(*^_^*)

私もいよいよ嫁に出すのかとホッとしてるようで、初なので緊張もしてるしで、精神的に忙しいです(゚∀゚ ;)
ケイコさんも親の気分って言ってもらえると、家族みたいでうれしいな♪


COCOさんへ
そうなんです。お初でかなり不安です。・゚・(ノД`)・゚・。
COCOさんも出品ですね♪
作品&写真ともにすばらしいです(≧▽≦)
ず~っとブログで製作過程を見させていただいてたのですが、改めてみてやっぱりステキすぎ~と思って悶えてます〓■●ピクピク
これからは発送の準備をしなくては・・・ですね(^ω^)


tiroru yさんへ
いきなりハリネズミ登場です(^ω^)
今回初めての出品なので画像やら、ブログ用の記事やらやることがいっぱいあって必死でした(´-∀-`;)
プレ企画の場合は、一方的に送りつける(笑)ので気持ち的に楽ですが、買っていただくって言うのは緊張もんですね(ノω`*)
不安いっぱいで500円でも売れなかったらどうしよ~ともんもんとしてるかもしれません。


komakayaさんへ
ありがとうございます~
今回は(?)2種類の動物を登場させてみましたが、両方ともオブジェのつもりです。
リアルに作ることができても、この場所にリアル過ぎる動物がいても気持ち悪いですよね・・・(笑)

発送・・・これから悩みます(。-`ω´-)ンー

URL | しずく #-
2009/11/20 13:08 | edit

こんにちは~

オークション・・・初出品おめでとうございます~(^^)v
手前にさりげなく置かれました白いリボンテープがお洒落です~ハリネズミさんの登場もなかなか、思いつかないシーンですよね~(^^)v~お洒落~♪

URL | 菜摘 #-
2009/11/20 16:17 | edit

No title

きゅらぽんさんへ
オークションどうなることやら全く分かりませんが、自分のブログや作品を広める意味ではいいかな~と思います( ´∀` )

あ、きゅらぽんさん違う…( '艸`*)
100円ショーケースってオークションの有料オプションにあったの。でもオークション経験者じゃなきゃ分からないことだと思うので、勘違いさせちゃったかも。
ごめんなさい┏○ペコ
でもきゅらぽんさんかわいいなって思いました(笑´∀`)


菜摘さんへ
とうとう夢のオークションに出しちゃいました~(*>∀<)
結果はどうでても、宣伝だと思って楽しむつもりです(*^_^*)
ハリネズミ…やっぱり意外な発想でしたか?
庭にハリネズミ出たらびっくりですよね(;^ω^)ヘヘ

URL | しずく #-
2009/11/20 19:59 | edit

No title

初出品おめでとうございまーす!
ハリネズミくんも嬉しそう。
接着しないで遊べるっていうのも楽しそうですね。
私は「裏」が汚いので全部接着してます(笑)
 
100円ショーケース・・・
私も100均のコレクションボックスかと思っちゃいました。
いつかやってみたいオークション、
わからないことだらけで出来ません・・・ハハ。

URL | ミカ #-
2009/11/20 21:02 | edit

No title

完成したんですねー♪
おめでとうございます☆ミ
オークションデビューも♪
癒し系クリスマスですね><キュ
どれもこれもかわいいー。
オークションの行方も気になるから一緒に見守りますねー。

URL | siroco #-
2009/11/21 06:07 | edit

No title

ミカさんへ
えぇっΣ(゚Д゚ノ)ノ
あんなにすばらしい作品を作られてるからオークションはお手の物かと思ってましたよ~
じゃあ、あのブログの上部画像の作品たちは、おうちで眠っているのですか??
きっと高値で売れますよ~
お小遣い稼ぎができるほどオークション慣れしてみたいもんですね(*^m^)


sirocoさんへ
オークションデビューしちゃったよ~(;^ω^)
何事も慣れということで、挑戦ですっ(`・ω・´)ゞ
そして、3月に展示会も挑戦です。
今から作品を作りためなくては…

URL | しずく #-
2009/11/21 19:32 | edit

100円ショーケースって

  こんにちは~
  nunuさんのDMHアーティストの一覧から
  遊びにまいりました。

  100円ショーケースって、100円払っていると
  オークションの先頭にいつも掲載してくれる
  らしいですよ・・・・お友達が出品する時は
  観てもらうためにしているそうです。
  違っていたらごめんなさいですが・・・・・
  
  発出品ってドキドキですか??
  とても可愛く出来上がっていて、遊び心も
  感じられて。
  益々頑張って下さいね~

URL | OakenBucket #-
2009/11/22 10:33 | edit

No title

OakenBucketさんへ
初めまして(*^_^*)♪
100円ショーケースについて教えてくださってありがとうございます┏○ペコ
初出品でなおかつ、オークションを使って物を購入したことのない新参者なので、敬遠されてしまうかもしれませんが、なにごとも経験ですので…(;^ω^)

DMH展にはりきって名乗りをあげてしまいましたが、皆さんの作品がすばらしすぎてクラクラきてます(≧ω≦ )
でも私らしい精一杯で製作を進めていきたいと思ってます(^▽^*)

URL | しずく #-
2009/11/23 11:09 | edit

No title

プレ企画ご応募ありがとうございました。
この調子だと全員プレゼントに
なるかも・・・(^^ゞ

オークション終了日が近づいてきましたね。
どなたのところにお嫁にいくんでしょうね。
ウチにきてもらいたいのはヤマヤマですが
とても手が届かないような気がします~。

URL | tiroru y #-
2009/11/24 08:38 | edit

No title

tiroru yさんへ
プレ企画間に合いました(*^m^)
パープルちゃんはうちに来るかなぁ~

オークションは明日の夜で終わりです。
いくらの値段がついても、送料をかけても欲しいと思って下さる方がいるのは幸せです( ´∀` )
製作の励みになります♪

URL | しずく #-
2009/11/24 22:09 | edit

初出展☆

しずくさん、ヤフオク初出展おめでとうございますe-404
こんなにかわいさてんこ盛りのミニチュアさんたちを
1つの作品として出しちゃうんですね~贅沢e-420
ひとつひとつ、本当に手間ヒマかかっているのがわかるから、パーツで
バラ売りしてほしい感じです(笑)。

URL | coccolino #-
2009/11/25 00:09 | edit

No title

初出展おめでとうございます(ノ´∀`*)
クリスマスガーデン完成したんですね??
かわいいしすごい豪華です゚・*:.。. .。.:*・゜
オークションってすごい楽しそうですよね゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
また他にも色々出してください(〃▽〃)
楽しみにしています(o´・ω・)

URL | mitty♪ #-
2009/11/25 09:25 | edit

No title

coccolinoさんへ
かわいさてんこ盛りとはうれしい表現です(*>∀<)
初出品なので、どうなるのか分かりませんがドキドキして見守ります。あと数時間で終わりなので…(;^ω^)
出品ついでに落札もしちゃいました。
神戸牛ステーキ180g2枚を2500円で(*^m^)
楽しみです~


mitty♪さんへ
ありがとうございます( ´∀` )
オークションよく分からないけど、まだまだこれからもいろいろ出品したいですね♪
もちろんミニチュアで。
mitty♪さんも出品してみたらどうですか(^▽^*)

URL | しずく #-
2009/11/25 20:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/125-c3aa843d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)