Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

オークションを終えて・・・(*´-д-)フゥ-3  

久々の更新になります(´▽`*)
皆様お元気でしょうか?

オークションは初めてのことだから、設定は間違ってないかとか
落札者が誰もいなかったらどうしよ~とか不安やらドキドキの
緊張感やらで、気持ち的に忙しいですね(;^ω^)

でも無事に終了し、クリスマスガーデンの嫁ぎ先が決まりました
ので発送の準備にかかりたいと思います。
落札していただいた方には本当に感謝しています。
ありがとうございます┏○ペコ
そしてお友達の皆様たくさんのコメントありがとうございます┏○ペコ

このブログ更新お休み中に、次の作品の構想も練り始めてました。
というより、作り初めていました( ̄m ̄*)

実は・・・

数日前からイベント情報をひょっこり載せていたので、気づいた方も
いらっしゃると思いますが、あの、あの有名な
Dollhouse Miniture Handmade Show
に出展することになりましたΣ(`Д´;)

何気なくDHM展のHPを見てたら、どうしても行きたくなって「行きたい~」
って騒いでいたらダンナに「どうせ北海道から飛行機乗っていくんなら
出たら?」の一言で1日悩み・・・
そして・・・申し込みメール送信してしまいましたっ〓■●バタッ

まだまだの未熟者な私なのに、かなり大それたことをしでかしたと
思うのですが、決めたからにはがんばりたいと思います。
と言っておきながら、他の出展者の方の作品をみてひっくり
返りそうになっていましたが(;^ω^)

ですので、これからはDMH展に向けて主にフード中心に製作を進めて
いきたいと思います。
もちろんしずくワールド全開でしょうね~きっと(笑)

1回ポチッとお願いします
あ、できればこちらも・・・


パワーの源ありがとうございます(^▽^*)
スポンサーサイト

category: 日々のこと

コメント

No title

オークション無事に終了して良かったねi-214
私の初めての出品は入札がなくてワビシク作品が残りました・・・i-229
自信喪失したもんです・・i-202
新規で何人からも入札して頂いて羨ましいよi-190

《Dollhouse Miniture Handmade Show》に出展するの~i-201
凄~いi-199i-184
私も以前 北海道から行きましたよー\(~o~)/
みなさんの作品を見て楽しんだり 質問したり
ビンゴを20枚も買ってバタバタしたり・・・っと
満足な1日でしたi-189
帰りの飛行機でバックからコッソリ作品を出して
マジマジ見てましたi-229

しずくさん これから作品作りに忙しくなるねi-236
p(^^)qガンバッテi-197

URL | COCO #kUTP/LdI
2009/11/26 16:57 | edit

こんばんは~

オークション・・・お疲れ様でした~(*^^)v
いよいよ、作品展に向けて「しずくさんワールド」が全開なのですね~(*^^)v~しずくさんの超リアルなフードの数々・・チャンスがあれば、私も目の前で是非・・・見て見たいです~(*^^)v

URL | 菜摘 #-
2009/11/26 21:12 | edit

No title

そう新規の方って見てくれる人も少ないし、まだわかんないから入札も少ないと思うんだけど、さすがしずくサンだなぁって思いました♪
だって作品素敵すぎるもん!
私もオークション出してるけど、やっぱりお嫁に行ってくれるのはそれだけでうれしいよね^^

イベントもすごい!!しずくサンだったらほかの方に負けないよ!大丈夫大丈夫!自信持って(つω`*)

URL | ケイコ #-
2009/11/27 08:21 | edit

じすくさんの作品なら、落札されないってことはないので、大丈夫ですよ。いなかったら私がします(笑)

100円ショーケース。勘違いでしたね。おはずかしい。みなさんのコメントを読んでいて、堂々と私が書いのがはずかしくなって、穴にうまりたかったです”(ノ><)ノ
DMH、私も行ったことないので、行ってみたいんですけど…。金がないのと……ドコデモドアがあれば……。
次の作品楽しみにしてます。

URL | きゅらぽん #-
2009/11/27 12:30 | edit

No title

COCOさんへ
COCOさんほどのお人の作品が残るなんてびっくりです。
新規は難しそうなのは、なんとなくわかっていました。
ダンナが「誰もいなかったら俺が入札してあげるか」なんて言ってましたが、そう言われるのも寂しいですね。
今日発送するつもり(ダンナの会社から)なので、あとは無事作品が届くのを祈るばかりです(´▽`*)

COCOさんに変な質問をしていましたが、わかりました。たまたま気になるアイテムっていうところにCOCOさんの出品作品が載ってるのを見たのでてっきり有料でどこかに申し込んだら載るのかと思ってたら、自分のも載ってるのを見かけたので順番にいろんな方のが載るんでしょうね~。って勝手に納得しちゃいました( ̄m ̄*)
今回の出品でいろいろ勉強になりました(〃艸〃)

そうなんです。やっちゃったんです〓■●ポテッ
COCOさん行かれたことあるんだぁ~
ミニ好きなら、もう楽しくってしょうがない場所でしょうね~
私は出展にしていまったので、その場所に居れるけど、見て回ったりできないかも。・゚・(ノД`)・゚・。


菜摘さんへ
はい、とりあえずホッとしてますε-d(-∀-` )フィ~
次のイベントは参加される方がすごい方ばかりなので、気合を入れて取り組まねばですね(`・ω・´)ゞ
自分の作品を販売する場に行ったことがないので、お客様の反応が直にわかってしまうのが怖い・・・((;゚Д゚))


ケイコさんへ
やっぱりそうなんだぁ~。新規って敬遠されるんだ~( ゚д゚)
じゃあ入札してくださった方と、落札してくださった方に、ひとしお感謝ですね(〃艸〃)

ケイコさんありがとうございます~(≧▽≦)
出展される皆さんの作品を見て、「あららら・・・」(←すごすぎて言葉にならない・・・)と画面に食いついてるのですが、DMH展の名を恥じないようにがんばります(`・ω・´)ゞ

URL | しずく #-
2009/11/27 12:39 | edit

No title

きゅらぽんさんへ
ありがと~(≧▽≦)
きゅらぽんさんの教えてくれようとする優しさは伝わりましたから全然大丈夫ですよ~。

DMH展は私も今からすごく楽しみです。
ダンナと行くんですが、どうもその間暇だからパチンコに行くとか言ってるんで私は自分のブースから動くことができないかも?という心配はあるのですが、まあその時はその時ですね(´▽`*)←ポジシン
でも私もどこでもドア~ほすぃ~( ゚д゚)

URL | しずく #-
2009/11/27 12:44 | edit

No title

しずくさんお疲れ様です♪
初オークションうまく行ってよかったですね〜。
それから何やら大きないベントに出展されるそうで。
私は出展で京都から出たのは1度だけです。しかも隣の大阪。
なのでしずくさんのように他府県に出かけて出展しようという方はすごいなぁと思います。
粘土作品は運ぶのも大変なので気をつけて行ってきて下さいね。

URL | komakaya #GCA3nAmE
2009/11/27 16:32 | edit

No title

komakayaさんへ
ありがとうございま~す(*>∀<)
今日商品の発送も終わり一息ついてます。
ただ毎月恒例の残業により疲れ蓄積中です〓■●ポテッ

そうなんです。飛行機まで乗ってはるばる大阪までいっちゃおうと思います。確かに粘土作品はどうやって持っていこうって感じですね。まだ時間があるのでゆっくり考えます(´ェ`)ン-・・

URL | しずく #-
2009/11/27 22:10 | edit

お疲れさまでした☆

初オークション、お疲れさまでした~☆
しずくワールド凝縮の、渾身の1品、バラ売りでひとつずつ買いたい感じです(笑)。
そのうち手が出なくなるようなお値段につりあがっちゃう前に、
しずくさんの作品、買い占めとかないといけないかも?!
今度の出展、すごく楽しみにしています(←なぜ、私が?)
行っちゃうかも?!

URL | coccolino #-
2009/11/28 00:48 | edit

No title

coccolinoさんへ
ありがとうございます~(´▽`*)
大丈夫です。そんなに上がりませんよヾノ≧∀≦)
世の中私にそんなに甘くないです(;^ω^)
なにか気になるものでもありましたか?

出展は私もすごく楽しみなんですよ~(≧▽≦)
自分のが売れるかはともかくとして、ミニチュアワールドを堪能したい~って感じです。
coccolinoさん、来ますかっ??
お会いできるんですか??
((≧艸≦*))ラリホ~♪←小躍り中

URL | しずく #-
2009/11/28 12:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/127-9be21fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)