Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

くまンサヴァ?(*゚Д゚)   

こんなくまのプレートを作ってみました(*^m^)
くまプレート
記事のタイトルを見て何を言いたいか一目でお分かりですね( ゚_¨゚)´_¨`)

誰もわかんねーってー

ってよく見ると、画像のロゴ違うしっΣ(;゚ω゚)ハッ!!

まだ着色も何もしていない状態です。
これを使って~何をしたいかというと~

『お子様ランチ~』(d゚ω゚d)オゥイェー♪
なんだか楽しそうでしょ(¬_,¬)b

くまプレートいっぱい

プレート何枚が作ってみましたが、同じ型紙を使ってるのに、みんな
形が違う・・・
一番下の右側の子は、なぜか下ぶくれ(*゚Д゚)
ど、どうじでだ???
1回ポチッとお願いします
あ、できればこちらも・・・
スポンサーサイト

category: 2010 ミニチュア

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

コメント

No title

同じクマちゃんにも個性があるんですね。
こういう動物お子様ランチって大好きです(見るのが)
食べ物にもまたびっくりさせられるんだろうな~って
期待してます♪
ところで今さらですが
『コマンサバ』ってどういう意味なんですか?
 
オークションお疲れ様でした!
やっぱり緊張するものなんですね。

URL | ミカ #-
2009/11/28 00:00 | edit

No title

すごーい!! クマ!!
これバルサですよね??どうしたらこんなにキレイに
削れるんでしょう??

オークションお疲れさまでした!
かの有名な?DMH展に参加されるんですね!
私は去年も行きたかったけど(もちろん見に)
大阪遠いからあきらめました。
しずくさんの飛行機に乗ってやってくるという
その心意気がすごい!!!と感動したので
「今年は新幹線にのって絶対いくぞ~!!」と
私も誓いました(><)ノ

URL | siroco #-
2009/11/28 02:44 | edit

No title

オークションお疲れ様でした。
そしてDMH展へ参加されること、バイタリティ溢れて尊敬しちゃいますv-308
しずくさんの新たなことに挑戦する姿、とても素敵です♪
近くなら是非見に行きたいのですが…遠すぎだぁ><
しずくさん、荷物持ち必要じゃないですか?w

くまンサヴァのおこちゃまランチ、今からとても楽しみです♪♪♪

URL | momo #-
2009/11/28 10:47 | edit

No title

ミカさんへ
一つの型紙を使ってるのに同じにできない自分でいったい・・・_| ̄|○
とも思いましたが、個性があるほうがかわいいですね←ポジシン
お子様ランチって注文して来るまでに、すごくワクワクした記憶があります。だから作っていてもなんかワクワクします。楽しい感じが出せるようなお子様ランチにしたいです♪

コマンサヴァ?はフランス語で「お元気ですか?」とか「調子はどう?」みたいな意味らしいです←曖昧・・・
ちなみに全く話せませんよ~(ノω`*)

オークション、ドキドキしましたが終わってみると大人の階段を1段上がった感じがします。って伝わるのかな?


sirocoさんへ
バルサですよ~(´▽`*)
2mmので、まわりはカッターと紙やすりで、なかは彫刻刀とスポンジやすりでやさしくヤスりました。バルサってか弱いから、1500~2000番くらいのヤスりを使いました。

sirocさんDMH展来てくれるんですか(*゚Д゚) ?
うれすぃ~(≧▽≦)じゃあお会いできますね♪
楽しみ~♪♪


momoさんへ
挑戦するの早すぎ??とも自分で思うんですが、好奇心旺盛でやってみたいと思ったらやっちゃうんですね( ̄m ̄*)良いところであり、悪いところでもあるんです、これが(;^ω^)

遠いところにお住まいなんですね(・´_`・)
DMH展には、というか大阪にはダンナと行きますので、荷物持ちはおります。とか言ったら怒られそうですが・・・

くまんサヴァには何がのるのでしょう??

URL | しずく #-
2009/11/28 12:38 | edit

こんばんは~

くまさんプレートでお子様ランチ♪~もう、何年も食べて無いなぁ~(^^)v~メニューやおまけのおもちゃを考えるだけで・・・楽しそう~(^^♪

URL | 菜摘 #-
2009/11/28 17:26 | edit

No title

プレートだけで(ノ≧▽≦)ノ゜+.かわいいっ!!゜+.
ほんとだ。少しずつちがうんですね!
でも私からすると、一緒の上出来です(笑)
お子様ランチ楽しみ^^

URL | ケイコ #-
2009/11/29 06:59 | edit

クマンサヴァ?

かわいい形~(*≧∇≦)p 
微妙にしもぶくれだったりして(失礼)、個性がありますね☆
ロゴもレアキャラっぽい☆謎めかしてるのかな~(←言葉が変です)

「お子様ランチ」かぁ♪
実は私、生まれてこのかた、お子様ランチを食べたことがないんです(;´▽`A``
両親に聞いても、「花笑はいつもざるそばだったよ♪」と。。。

( ´_ゝ`)・・・・・


お子様ランチ、楽しみに待ってまーす(*´▽`*)

URL | *花笑* #vM1ATlI6
2009/11/29 18:06 | edit

No title

オークションお疲れ様でした( ^▽^)
そして、イベントへの出展
応援してま~すファイトォ(n‘∀‘)η

くまさんプレートかわいい~
お子様ランチかぁヽ(〃▽〃 )ノ
楽しみですv-238v-238v-238

URL | sasaki店長 #-
2009/11/29 21:07 | edit

No title

菜摘さんへ
楽しそうでしょ♪何をのせようか迷ってますが、参考にネットで画像を観ているだけでワクワクします(≧▽≦)
どうなるか私も楽しみ・・・( ̄m ̄*)ムフフ


ケイコさんへ
どういうわけか、みんな違うお顔に・・・(;^ω^)
でも一つ、一つバラバラになるからわからなくなりますよね(o´ェ`o)ゞエヘヘ
お子様ランチ時代を思い返してネットでいろんな画像を観るとけっこうジェネレーションギャップを感じたりしてます(≧ω≦ )

URL | しずく #-
2009/11/30 12:57 | edit

はじめまして!

オークションの作品もとても素敵でした♪
初めてお邪魔させていただいたので、たくさん
見せていただきました。
しずくさんの行動力・・・見習いたい所です!!
頑張って下さいね(^O^)/
またお邪魔させて下さい♪

URL | ミニモク #-
2009/11/30 13:31 | edit

私も。

くまちゃんプレートかわいい~e-266
私もこんなのに乗ったお子様ランチ食べたいです(←いくつだよ?)
何を乗っけても、絶対かわいくなること間違いなしi-234ですね!

くまンサヴァのネーミングにポチ☆

URL | coccolino #-
2009/11/30 19:30 | edit

No title

クマプレートいいですね〜。
バルサですか、これ。
私もカッターでカットできて加工しやすいので、板使う時はバルサです。
でも2mmってかなり割れやすいですよね。
ここまで形作れるなんてすごい!
着色するんですか?完成が楽しみです。

URL | komakaya #GCA3nAmE
2009/12/01 10:07 | edit

No title

*花笑*さんへ
そうなの~。なぜか一人だけ下膨れなの…(;^ω^)
親の顔が見てみたい早(≧▽≦)・・・Σ(`艸´;)ハッ!!私…
花笑さん、ざるそばって渋い子だったんですね~(≧▽≦)
目で楽しめるお子様ランチがんばりますね♪


sasaki店長さんへ
応援ありがとうございます(≧▽≦)
がんばりまっしゅっ(`・ω・´)ゞ

お子様ランチはまずプレートからかな~と思うんですが、アニメキャラにしたくないのでアニマルでいきます( ̄m ̄*)さてさてどうなりますかねぇ…


ミニモクさんへ
はじめまして♪大歓迎です(≧▽≦)
オークション見ていただけたんですね~
うれしいです(*^_^*)オークションに出すことによって、今まで私のことを知らなかった方が一人でも多く知っていただけるのは、挑戦したかいがあったということです。
ミニチュアに魅了され、作り初めて8ヶ月。
まだまだ新米ですが、いろいろ体当たりしてみようと思います(^ω^)
またいつでもウェルカムですよ~^^/


coccolinoさんへ
ヾノ≧∀≦)いやいやわかりますよっ!!
私は未だにお子様ランチ食べたい気持ちでいっぱいなんですが、あれって年齢制限あるんですよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
注文する資格なしです〓■●ポテッ
くまンサヴァを思いついたとき「すごいことをひらいめいた~(*゚Д゚) 」みたいな顔していましたよ、私(*´艸`)グフッ
coccolinoさんなら分かってくれると思った~(笑)


komakayaさんへ
バルサって柔らかいから、カッターできるときにグジャってなることもしょっちゅうです。できるだけ新しい刀で切るようにしてますが、難しいですよね(;^ω^)
やさ~しく、やさ~しくを心がけてます。
着色はしようかなと思います(^ω^)

URL | しずく #-
2009/12/01 12:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/128-0cf69cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)